忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、こんにちは。
やっとのお休み嬉しいな~~!!
どうも雪柳です。

今回の題名も特に意味はありません!!
なんだっけ、確かこういうのを・・・突発的だっけ・・・?
そんな感じです。


久々にパソコンのキーボードを叩く事(?)をやっています。
最近キーボードには触っていなかった・・・。。。。


そういえば今さっきのこと。
よく内容は分からないけど・・・お菓子の器具がピンチになりました・・・(泣き
砂糖とか振るうやつが・・・(恐れ
まぁ無事に生きてるけどね・・・(謎


そういえば沖縄の御土産ある程度の人に渡すことが出来ました☆☆
ちなみに友達にあげたのはかぶらなかったです(ピース


それでは。
あたしの文章のほうが突発的だと自分で思っている雪柳でした。







あとで少し書き直そうかな・・・?



PR


タイトルは、気にしないで・・・
強いて言うなら柳さんの記事をみた感想です
ということで、就職講習を一日さぼった藤埜です
皆さんは真似をしないように

いや、だって
普通に忘れていたんですよ
だから、普通に登校しちゃったんだな
まぁ、勉強置いてかれてますが
何だか基本的な問題しかないので、大丈夫でした
だって、数学なんて%の問題とかだったし
私は商業科に、一応いるので
何割何分何厘何毛とか、言われても
何となくでも、計算できますし
強いて言うなら、電卓が欲しかった

就職希望じゃなければ
明日、みんな学校来るのかな
いや、就職組みも午前中は居ますがね
嫌な話にダラダラとなっていきそうなので、止めます


どうもこんばんは。
4月からなんか新しい事をやろうかと考えている雪柳です。

今回の題名に特に意味はありません(笑)
あたしがふと(・_・)頭の中に浮かんで来た英語です。
果たしてこんな言葉がいままであったのでしょうか?(ToT)


まぁ…特に意味の無い物だから別に良いんですけどね…(^_^;)


ちょっと前にお友達様からたくさんのCDと漫画本を借りました。
なんか借りてばっかりで申し訳無いのです。°・(>_<)・°。
と言う訳で頑張って返さなくては…Σ(゜Д゜;)
ちなみに借りたのは……コ〇ダと旋律とS・〇ですo(^-^)o
さぁこの名前の部分だけで分かる人は…あんた凄いよ(笑)(笑)



そんな感じで頑張って読んで行きたいです(^_^)v


では。(ノ-o-)


どうも、ファリスです。

沖縄楽しかったなぁ。
珊瑚をたくさん拾いまくりました。もっと拾いたかった・・・。
珍しい味のアイスを食べました。「ウベ」という紅山芋のアイスです。濃厚でおいしかったです。
そして、天気が晴れてればよかったなぁ。

沖縄ってテレビのチャンネルが少ない・・・。
私はAFN(米軍放送)観てました。面白かった。

レジメモをパソコンに送信してコピーして沖縄に持って行きました。
↓に前に書いたレジのおバカストーリーバージョンを書いておきました。

そういえばレジスタンスこの前やったら結構進んだなぁ・・・。
チェシャーの最後のステージから、サマセット、ブリストル、そして今はブラックネルの初めのステージにいます。
ほとんどヤケクソでやってた。
チェシャーをクリアしてムービーを観たら、キメラの「エンジェル」が出てきた。でも、ヘイル軍曹(以下ヘイちゃん)が殺しちゃったけどね。後のステージでバトらなくちゃいけないのか・・・。
あれって名前は「エンジェル」でも、見た目は「デビル」なんだよね。
「エンジェル」ってどんなやつなのか見たい人は公式サイトの「高画質ムービー」ってやつの最後に出てくるよ。

武器を2つ拾ったのはいいけど、もう1つ拾うの忘れた!
「XR-003 ザッパー」と「XR-005 ヘールストーム」を拾っといて、何で「L11-2 ドラゴン」を拾わなかったんだろう・・・。
なんか悔しい・・・。

これやってて思った事。1930年ロシアってこの当時ソヴィエトだろって事。後から気がついた・・・。

道に迷いまくって5分以上うろついてた自分も自分だよね・・・。
優柔不断な行動が原因で、何度死んだことか・・・。

イギリス軍のキャラってパーカー大佐(以下レイチェル)以外にも、カートライト中尉(以下カっちゃん)とかたくさん出てくるんだよね。
カっちゃんって初めはヘイちゃんのことを信用してなかったけど、途中で信用してくれるんだよね。
初めてヘイちゃんに会ったとき、ヘイちゃんはキメラウィルスに感染してるってことがわかってたらしい。
ヘイちゃんって所々目がオレンジに光るんだよね。ウィルスに感染してる証拠っぽいし、無意識のうちに「エンジェル」と交信していたらしい。

これの話したらやっぱり夢に出てくるんだよね・・・。
この前「クロウラー」が出てきた。
「ハイブリッド」「リーパー」「メニアル」「キャリアー」「ハウラー」「スティールヘッド」「タイタン」「リーパーポッド」「スリップスカル」「ストーカー」そして「エンジェル」日常茶飯事夢に出てくるってどうよ・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/