忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



†問質†

想うこと 考えること
それは ただの重みであり
哀しみの夜明け 暗闇の底
それは ただの悲観なだけ

重みには 自由はない
悲観には 唯一がない

暮れた夜明けは まだ明けず
巡らせる重みたちは 絡まる

考えること 思うこと
それは ただの重い意志
暗いだけの闇 悲しみのソナタ
それは ただの自己主張

苦しい それは現実だという証拠
哀しい それは過去を見てる証明

想うこと 思うこと
それは どんなに不自由か
考えること 考慮する
これは どれだけの自由か

繰り返されて 壊された
無意味な問いは また巡る
壊されて また繰り返し
無機質な問いは また廻る

悲観のソナタ 重みの自由

また壊されて 紛れゆく
これは 現実の問いの唄
PR


言いたくて いえなくて


その一言を言えば今の現状が代わる事が出来たのかもしれない

でもまた戻ってしまうのが怖くていえない

言えたら気持ちは楽になる

けれどいえないその言葉

一回言えれば「勇気」と言う名の物を持てた

いわなければ「罪悪」と言うものを持ち続けた

言えたら楽になり

いえなければ苦しみ

果たしてこの言葉を言った後には・・・


なにが待っていた

そしていわなかったあとには「悲しみ」を

引き受ける


これは短く短文で乗せてあるからジャンル(?)はぐちゃぐちゃです。


風ーカゼー

その風はどこに向かっているのだろうか
どこから始まり どこで終わりを告げるのだろうか
今吹いている風はココで終わりを迎えるのであろうか
それともここが始まりなのだろうか
けれど
その行方は誰も知らない
それはまるで人の関係のように

声ーコエー

この声は君に伝わりますか
3年前に急に居なくなってしまった君
君のおかげで私の世界観は変わった
だからもし伝わるならばこの声を聞いて
私の名前を呼んで下さい
そんでその時は私の想いを聞いてくれるかな


ただ自分と言う存在を見て欲しくて・・・

皆私のことをちゃんとみてくれない
私の本当の名前を呼んでくれない
皆が呼んでいるあの名は私の名前なんかでない
ただ単なる役職
私が叫んでも聞いてはくれない
皆にいつもいつも崇められている私
お願いだから私の名前を誰でも良いから呼んで
お願いアタシという存在を見て
そんな役職の名前で呼ばないで
私はここに存在してるんだよ



この下のは突発文みたいな・・・?

確かめたいこの思い
君は言ってくれた
その言葉をきいて泣いた私
君は何も言わずそばにいてくれた
君の優しさは私にとっての全て

森のなかへ進んでいった少女
それを探しに行った少年
果たして2人は出会えるの?
それとも出会えないの?
それを知っているのは森だけ
2人は永遠に森の中

夜空を見上げ君の事を懐かしく思った
けれど君はここにはいない
この空の向こうで君は同じ空を見ていますか




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/