忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。支倉です~。

ここにきたのは本当に久しぶりです。

なぜ、ここ何週間も書き込みしていなかったかと言いますと、まぁ・・・いろいろありまして・・・。
結構自分ショックとか受けてて、なかなかこちらに来ることが出来ていませんでした。

今日、終業式でしたねー。皆さん成績どうでしたか?自分は2学期よりも、少し下がっていました。ほんの少しなんだけど、かなりショックデス(泣)
でも、私的にもっと衝撃的だったのが、ある先生の退職でした。ビックリしました。本当に今日初めて知りました。壇上に上がる先生見ながら一瞬何が起きたのか状況が分からなくて、ただただ呆然と見つめていました。まさかと思って、うち目悪いから見間違えてるのかもしんないと思ったけど、そんなことなくて・・・。紛れも無く、その先生でした。
・・・・正直、先生の言葉を聴いた瞬間すごく悲しくて泣きそうになりました。私にとってその先生はどんなに感謝してもしきれないほど大きな存在であり、すごく大好きな先生でした。

だからこの場を使って言いたい。先生、本当にありがとうございました!!本当に・・・本当に・・ありがとうございました!!!
ここをご覧になることはないかもしれませんが、それでも言いたかった。
























・・・・んーなんか自分モヤモヤしてたんです(笑)でもこれでスッキリしたっ!!!!





さぁーて、しっかり勉強しないとな!!!後悔はもうイヤだゼ。やってみせる。


以上!!!支倉デシタ。








PR


すみません、題名最悪だわ・・・あっ支倉です。

浮かばなかったからこんな題になってしまいました。でも、あながち嘘でもないけど・・・・。歴史の課題を昨日終わらせ、ホットしていたのも束の間、やっぱり納得できない・・・!!・・・今、最後の締め(課題)の文をどうするかとすごく悩んでいます。あぁーどうしよう・・・・。ってかそれよりも修学旅行の荷物整理しなきゃ・・・!!!全然やってない・・。ヤーバーイーッ!!!しかもしかも!!テストもう3日前ですよ!?勉強しろーっ!!・・・ごめんないさぁ~いっ(泣)してませーんっ(撃沈)

困った!!まずは課題を終わらせなければっっ!!んで荷造りして、テスト勉強してー・・・・・っっもうイヤだぁあ~ッッ(叫)誰か助けて・・。



そういえば、今日、眼鏡屋さんに行ってきました。メガネ変えようと思ったので。いろいろ検査したら・・・えっっ!?視力下がってる!!!?
あーあ。しかも左。右はもともと悪いのでまぁいいんです。けど、左は悪くなかったから、今回下がっている事を知り、かなりショックでした。まぁ、下がってしまったものは仕方ないよね・・・・。
メガネが出来上がるのが、月曜日みたいなので、学校終わったら取りに行ってきます。



では今日はこれまで!!久しぶりに長い文書書いたな~。・・・さぁやるか!!!荷造り(笑)




こんばんはー支倉です。

皆さん、もうテストまであと11日となりましたよ・・・・。

早いなー連休明けたら、急に実感が湧いて来ましたよ・・・。

今回は頑張らなきゃね!!!しっかり勉強しようと思います。


さて、支倉は明日髪を切ってきます・・・。髪がモッサリしてて嫌なんです。すぐ髪の毛の量増えてくるからイヤ~。マメに切ってないと大変な事になります(汗)


ではでは!!


こんばんわ^^支倉です。

いやー4連休っていいですな^^満喫しております。


さてさて、明後日はバレンタインデーですよ。

支倉も、昨日ほぼ全ての材料を買いに行って参りました。

だけど、不安ですね。ワタシあんまし料理をしないのです。

なので、味に保障ありませぬよ・・・・。どうしよう・・・。


う・・・頑張りますが、一応謝っておきます・・・不味かったら捨てていいです・・・・。


というわけで、明日は頑張ります。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/