忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ~支倉です。


今日は、テストと通知表が手元に返ってきました~!


うー…結果的に言ったら、まぁよかった…かな?
化学と古典が意外に良かったのがビックリでした。


けど、今回は英語を頑張りましたので、英語の点数には満足しておりまするよ(笑)

だけどね……数学がヒドイや(汗)親に叱られました。なにやってんだ、お前…とね(笑)


んで成績は、評定平均上がったぜ!!やったー♪

頑張った甲斐がありました。これからは維持しないと………




さて、明日からは冬休みですね~。

支倉はまだ実感が湧きません。支倉は明日からも学校に行くんで(汗)

まぁ、俗に言う冬期講習というものですね。頑張って行ってきます。


さてそろそろ寝ないと、明日も学校だからなー。

それでは皆さんよい冬休みにしましょうね~♪
では!
PR


こんばんはー支倉です。

今日から進学講習が始まりました~!初日からクタクタの支倉です・・・。

なにせ、レベルが半端じゃないよ!難しいですな・・・。
私は3教科取っているんですが、もう・・・ついていくので精一杯でした。
・・・・・明日から大丈夫かな・・・・・汗


いやーしかし今日は寒いね!学校帰りは本当にきつかった。全身の震えが止まりませんよ・・・・・風邪かしら?(またですか)
鼻水もとどまることを知らず・・・苦笑(お食事中の方申し訳ありません・・)
風邪の症状が出ております。あ~やばい・・・・


・・で話は戻るのですが、私は今日からお休みがなくなりまする・・!!

今日から講習dayですから~。・・・27日までだったかな?
クリスマス返上で勉強しますぞ。もう受験生気分・・・?


さて、じゃあそろそろ寝ます・・・・小論の宿題は明日学校行ってからやるかな・・・今日は疲れました笑


それでは!







朝早くからの書き込み笑
おはようございますー支倉です。

まず、皆様テストお疲れ様でした。私は、もう数学が不安で不安でしかたありませぬ。おそらく・・・・・いってると思われまする。ヤダー!補習なんて!!ただでさえ進学講習があるというのに!!!
16日が怖いです。


そして、宿題も出ましたね・・・。なんかやけに多くないですか!?支倉自身、自分の宿題がやけに多いことに気づきました。1月の学力テストの模擬が多い・・・。国・英・社っす。それに進学講習の宿題もやんなきゃだし・・・・多いよ~泣


そして、昨日最悪なことが起きてしまいました・・・。


支倉は昨日医者にてインフルエンザの予防接種を受けて来ました。
そして、帰ろうかと思い医者から出たところで、父親とバッタリ会いました。「へぇーめずらしっ」と父親に言ったら、「なんか気持ち悪くて・・・」と返されました。(父親はだいたい病院に行くので医者に行くのはかなり珍しいんですよ。)
しかもそうとう体調が悪そうだったんで、嫌味は敢えて言わず・・。


んで、支倉はそのあと買い物へ直行しまして、夕飯を買って帰りました。

家につくと、すでに父親が帰ってきていました。
私が「どうだったの?」と聞いたらですね・・・・

「・・・・今流行の風邪」と言われました。

・・・・今流行の風邪?・・風邪?「ふつうの風邪?」と聞くと、父親「・・・・・・。」えっ黙んないでください。風邪って言ったのあなたでしょ??

「違うんですか?」と聞いたらやっぱし黙る父。そしたらまた「今流行の風邪」と言い出し・・・


・・・・今流行の風邪?・・・・・・・あっっ!!!まさか・・・・


「・・インフルエンザ?」と聞いたら、・・頷かれました。


・・・マジかよっ!!!

ついに出ました。恐れていたのに・・・。今年初インフルです。

予防接種しといてよかったー。ってか今移されたらめちゃ困るんですが!
なんで、今マスク着用中です。完全防御です。

皆さ~ん、もうインフルエンザの波はすぐそこまで来てますよー。危機感を覚えましょう。
手洗いうがいはしっかりねっ!!


では!













もう自分に突っ込んでます。ハイ、支倉です。

今日は勉強するぞ~!って意気込みだったんですがね~やる気になれなくてさ・・・・。

化学しかやってないや。化学式、一個暗記したゼ!!!めっちゃ長いのを笑

昨日からブツブツ言ってたら覚えてしまった笑

あとはー歴史か・・・・。全然やっておりませぬ。ノート見るのも嫌になるほど、、、。
一時的に歴史拒否反応が出ております。ヤバイ!!!それはマズイ!!歴史好きなんだろ~!?ヤバイ!!!!!ヤバイ何回言ってんだよぉ・・・。

今日中になんとかしなければ・・・。


今日は寝ない覚悟で行きます。では。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/