忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストが迫ってきます。恐ろしい・・・!

なんか今回ホントにヤバイと思います。理数系が。

わかりませーん(汗)困りました。誰か教えて・・・・・。


今日は・・・非常に眠い。3時間しか寝てなかったからな・・・。


今日は早く寝ようと思ったんだけど、ついテレビを見てしまい、やっぱり寝るのが遅くなるという始末。ちなみに、まだ寝る見込みはないです。


勉強じゃないよ。テレビだよっ!!(ここ強調ね)


ってかしろや!!さっきヤバイって言ったばっかだろ。
っていうツッコミはノーセンキュー。自分がよく分かってます。

支倉にとってこの時期は地獄の時期のなっております。

目が痛いー!!(ドライアイ・・)
腹痛いー!(胃腸弱し)
肋骨痛い・・・(・・・?ってのは冗談ですがそこに近いところが痛い←神経痛)
咳出るー(風邪・・・)


さまざまなトラブルが私を襲っております。あぁ・・・・もうダメ(泣)



だから冬は苦手だーーー!!        以上今日の日記はこれにて終了故に。ではでは(今日はただの愚痴だよ・・・・ホントごめんなさい)
PR


こんにちは~。この休日は体調が優れない支倉です・・・。
お腹痛いし、気持ち悪いし・・・・。あぁーショック・・・。今日おばぁちゃんの家に行く予定だったのに・・・今日は1人でお留守番です(親は行ったんだよね・・・・)


支倉は昨日、お台場に行ってきました。買いたいものがあったので^^
そして、買いたかったものを買ったらもうお昼を過ぎていたので、ご飯を食べました~。

お腹もいっぱいになったところで、さぁ帰るか!!・・と思ったんですが、せっかく近くまで来たんだから寄らなきゃなと思い、フジテレビに行ってしまいました(笑)
人は思ってたよりいなかったかな・・・。フジテレビに行くとしたら、お台場冒険王の時とかにしか行かないので、この時は結構新鮮な気持ちでした。

それで、グッズとか買って帰ろうかと思ったら、ふと見ると・・・


あ!!パイレーツカフェじゃないか!!

そう。やってるんですよねーDVD発売を記念して。
行きたい!!と思ったけど人が結構並んでたんでやめました。
入りたかった!!中の様子は外からはあんまり見えなかったんですが、海賊の衣装とかが展示されてるみたいでした。



んで帰ってきたとたん腹が痛くなり、現在に至ります。

昨日からなんです・・・・・あう~。明日までには直さなきゃ!!

あ!!テストの勉強してない!!やらなきゃ~!!



こんばんはー支倉です。

ジンギスカンキャラメルかぁ・・・・。中学生のときに流行ったなぁ・・・。その時私は食べなかったんですが、ちょうど・・・1年前になるのか・・・・。中学時代の友達に貰ったなぁ・・・。

あれは、不味かった。この世のキャラメルの中で一番ヤバイのでは・・・?(自論)

あれはダメでしょう!!!ってかジンギスカン自体が苦手なので・・・。


もう2度と口にしたくないです。ハイ。


あ、今日の題は、今夜の夕飯です。鍋です。キムチ鍋・・・。


最近キムチ鍋率が高い支倉家。ってか鍋率が高いんです。
そろそろ飽きるゼヨ。

・・・・なんかテレビからアンパンマンのオープニングが流れてるんですが(笑)


詰め放題だって!!!あぁーやりたい!!!
支倉は、食関係の番組(ニュースの特集)を見るのが大好きなんですv
美味しそう・・・・・・///



さて、テストが迫ってくるよ~汗
やだ~!!!来るなぁ~っ!!!来ないで通り過ぎちゃえ~っっ!!笑

・・・無理です・・・ハイ。

うー・・・まぁ・・頑張って乗り越えるぞ~




どうも、ついに風邪をひいてしまった支倉です。

鼻水がすごいよーーー・・・。


ところで、今日はワープロ検定でしたー。お疲れ様でした。どうでしたか??


支倉は・・・・もうダメだな。おそらく落ちているでしょう。

頑張ったんだけどなぁ・・・・・。速度と筆記は問題ないんだけど、文章がねぇ・・・・。




そういえば、もう期末2週間前になってますけど、勉強してますか?皆さん。

私、今日からやろうかなーと思って教科書やらノートやら学校から持って帰ってきたんだけど、やる気が出ないのでやめた(笑)

まぁ・・・・日本史は頑張りますよ!!得意ですからな。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/