忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。支倉です。

今日は愚痴を言います(汗)聞き苦しいとは思いますが、ってか見ないほうがいいですな。じゃあ書くなよ・・・。(一人ツッコミ寂しいな・・)



なんか、もう全てがイヤになったというか・・・兎に角、やること全部がもう自分でもよくわからなくなってる。

なにもかも忘れて“無”の状態になりたい・・・・・。そう思います。

・・・・支倉は現在人間不信に陥っております。


自分のする事一つ一つがもう嫌。なんか何にも考えなくていいトコロに行きたい・・・・例えば、壮大な場所とか。場所上げるとしたら、ナイアガラの滝(笑)グランドキャニオン!!!・・・ちょっと調子に乗りすぎた(苦笑)


まぁ・・・原因は身近にあるんですがね・・。精神的にキツイし。なんか小5か小6の時思い出すな・・・。


・・・・・俗にいう○○はずれみたいなね(失笑)


あーヤダヤダ。ウザヰ。

本当に妹爾質妹爾質・・・・分灌拿葦廼架禰ー。(支倉オリジナル当て字)
いや・・自分も読めねぇ・・・(笑)単に難しい漢字で書きたかったんです。

・・・以上!!愚痴でした!!


そういえば・・今日、朝、○○ましテレビで、ハリーポッターの次回作第五作目についてちょこっとやってました!


見た瞬間、『あぁぁあ!!!ハリーポッターじゃん!!』と叫んで(午前7時過ぎのこと)親にウルセェと怒られました。

いやーあの予告編、ちょっとしか流れなかったけど・・・


早く観たい・・・!!そう思いました。なんかワクワクするのは私だけでしょうか・・・?

お馴染みのメンバーも見たいですが、新キャラとか出ますからねー!!あと、久々に登場するキャラとか!!3作目に出てたんだけど、4作目には出てなくて、んで今度の五作目には出るキャラが確かいたような・・。ってかいたはず!!!

ホントに楽しみですv早く来年の7月にならないかなぁ・・。



なんか、今日は久々に長く書きましたよね・・・。しかも、前半と後半の温度差が激しい(笑)上は冷めてる感じで、下は熱く語ってる感じでね(笑)



あー明日からも頑張んなきゃな・・・。あゝ兎坐簾。葵付豫。貪灌。(ちなみに、ああキツイ。暑い(部屋の中が)。ひんし・・・?(うちっすか??汗)と書いてある(多分))


今日は、支倉当て字の乱、勃発でした(笑)あー意味分かんないわ・・・


それでは!!

PR


こんばんは。支倉です。


今日は日本史のテストがありました~。支倉・・・・正直今日しか勉強していなかったんだな~。
なんで、最悪な出来です。ひどいね。ボロボロよ。

結果が怖いところですな。あーヤダヤダ・・。



そういえば・・・最近寒いね。体調を崩さないように気をつけましょうね!



・・・支倉みたいにならないで下さいね。

ワタクシは、もうすでに、風邪の前兆らしきものが来ているので、多分、2、3日後には・・・喉が痛くなることだろう。

そして、しまいには咳が出るだろうな・・・・。(予想・・・・失笑)


まぁこんなヤツみたいに皆さんならないようにしましょうね!!!!


それでは。


どうも~支倉です。

いや~今とても左手が痛いです。なんでかわからんけど、2日前から痛いんだよね。手の甲が痛いです。 明日の大会大丈夫かな………。


あげくのはてには筋肉痛も治らない始末。

ハハハ。ワタシの体はどんだけ年とってんだよ。
割りとショックです(汗)



あー話変わるけど、今バレー見てます。
日本とトルコの試合。頑張れ~ニッポン!!


んじゃ、今日はこの辺で。


こんばんは~支倉です~。

3連休・・・皆さんはどのように過ごされたでしょうか??

自分は・・・買い物の3連休でした~!!!(苦笑)

金欠だ~!!!もうイヤぁぁぁあ!!!(叫)

服買ったり~靴下買ったり~カレンダー買ったり~その他モロモロ・・。

買いすぎたサ・・・・。思わぬ出費でゴザリマス・・・・。

自分的に痛かったのは、服だなっ!!ペケペケ円のカットソーを買ってしまった・・・・。h.~(BLOOD)のよ・・・・・。(あえてこの先は省略。分かる人は分かる)





まぁ・・・こーテンション下がることを言うのはやめましょうか!!


皆さんはカレンダー買いましたか?

支倉は買いましたよー!!

前から予約していたカレンダーが、この3連休のうちに全部来ました!!ちなみに2つね。


2つともPOTC~!(略して書きました・・・分かる人は分かる。うん。)

皆さんはどんなカレンダー買うんでしょうね・・・?



あー明日はなんかテンション上がらないかもなぁ・・・・。
でも頑張りましょう!!!3連休明けだけどね(汗)












Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/