忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、支倉です。

えー今までお休みしててすみませんでした!!まぁ・・いろいろあって・・・。

最近知ったこと・・・・父が実はインフルエンザじゃなくて、ノロウイルスだったこと。
前に日記で、父がインフルエンザになったことを書いたような気がするのですが、実は違った。
つい最近白状しましたよ(笑)「いやー俺実はインフルエンザじゃなくて、ノロウイルスだったんだよね~」


え~っ・・・早く言えよっっ!!ってか嘘いうなって(汗)最初からそう言ってよと思いました。まぁ・・ビックリしましたけど・・・もう過ぎたことだからなとまぁ特に気にせずね。

あっ・・最近疲れ気味です(笑)風邪引いたのかな・・・?
だとしたら、今年の目標、もう破ります(笑)今年は風邪を引かないが目標だったので・・・・。ダメだこりゃっ。

そういえば、話変わるけど、体育がツライです・・・。もう走りたくないよー・・・。足痛い(笑)
マラソン大会もうすぐなんですよ・・・・ね?
ぎゃ~っ!!もう無理ですワタクシ・・。

さて、勉強しようかな。宿題やろ~。では!!
PR


新年、明けましておめでとうございます。支倉でござります。
いや~年明けるって早いね笑


さて、皆さんは新年明けて最初に何をしましたか?

支倉は、1月1日午前0時を過ぎた時は、DVD見てました笑
カウントダウン・・やってませんでした・・・汗
もう普っ通~にDVD見てて、気がついたら、年明ける寸前になってて、除夜の鐘なってるかな~と思いながらもやっぱりDVD見てました笑


で、その日は2時に寝たのですが、6時に親に起こされる始末。

その日に行った初詣・・・眠かった。祖母の家に着いてからも眠かった笑

んで、昨日も祖母の家に行ったんですが、やっぱり眠いし、挙句の果てには、腹痛くなったからな・・・。(寝不足だから)

そんで、今日からやっとのんびりできる~と思ったけど、買い物に行くため渋谷へ・・・。


・・もう死ぬかと思ったわ・・・正月の都会は怖い・・・・。そう思いました。

はぁ~本当に疲れた笑もう寝ます・・・・おやすみなさいzzzzzz・・・



こんばんは、支倉です~。今年もあと今日を入れて2日となりましたね・・・。


今日は、かなりいい事続きでございます笑


っていうか、かなり偶然なんですが、6:30にチャンネル回してたら・・・・


・・・!!!!!?

なっ・・・・何ィィ!!?

某チャンネルにて、ワタクシの大好きな女優サマ&俳優サマが出ていらっしゃったのです!!

きゃぁぁぁあっっ!!!ビックリするでしょ~が!!!!!何にも知らなかったので、見た瞬間叫びました汗
親にウザったがられましたがね・・・・。

いや~特定の人にはかなり迷惑をかけてしまいました・・・。いきなりメールして撮ってって無茶なこと言ってゴメンよ!ホントにありがとう!!!

もう・・・・・幸せですvv今年中にテレビ(生放送)で見れてよかった!!笑顔に癒されました・・・//
ってか・・・見てたのは○Qサプリですが・・・ビックリしたよ・・・ホントに汗



さて・・・明日はでかけます!!今年最後のショッピングに行ってきます!!
では!


こんばんわ・・・・にしておくか・・。支倉です。



やっとのことで、冬期講習終わりました~!!疲れたゼ。やっと冬休みだということを実感できます笑
さっ今度は冬休みの宿題をやんなきゃな・・・皆さんは進んでますか?
ちなみに、支倉は3つ終わりました。講習の合間にね。




うーんネタがないっ!!!今日は講習が終わってすごくHAPPYな気分です・・・ってことしかない~!!!

う・・・・兎に角疲れた!!今日3時間しかねていないから寝ます笑

では!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/