忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。サボってすみません・・・支倉です。


今日は、○検(伏せることもないけどさ・・・)の問題と回答が返ってきました!!!
んで、早速答え合わせ~。

・・・・・・来たんじゃないか!?


現時点では、合格ラインは超えてるみたいです。まぁよかった!!!やっと受かった~泣


そして、明日からは連休ですよ~。何しようかね・・・・


・・・勉強!と言いたいけど、無理だなっ(笑)買い物でも行きますかな~。息抜き息抜きィ♪(ハイテンション♪♪)

んじゃ今日はこれまで!!


PR


こんばんはー支倉です。いやー眠い!!


今日は特に書く事ないんだよな・・・・・

まぁーいつものように疲れた!!と言う事で!!






もう年明けて一ヶ月かぁ・・早いね~。
最近思考がおかしい支倉・・・・・

もう寝ます(笑)


同じく、英検確実に落ちたと思われる支倉です・・・。
筆記は最初の方は頑張ったんですが、途中から、わからなくて、長文で、ずっと悩んでいたら・・・あと5分で終わりだと知って、もう殆ど勘でやってしまいました。
リスニングもね・・・・途中から睡魔に襲われ、あろうことか、リスニングが子守唄に聞こえてきて・・・・・。だからちゃんと聞けなかったよ・・・・ヤバイ。落ちましたよ・・・多分。


さて、来週の今日は、マラソン大会+漢検ですよ!!
さすがにね、勉強しなきゃなと思いまして、今日漢検の参考書買って来ました(・・・遅っ)
まぁ、やる気になったときにしか勉強していませんが・・。今度こそ受かればいいなと思いつつ、ちょっとずつやって行きますさ。


うーん・・・最近頭痛いんだよね。バファ○ン飲んどくかな。首の付け根も痛かったり・・。これって寝違いですか??(>-<)痛たたたたたっ。


うー今日は特に何もしませんでした。昼ごろ起きて、ご飯食べて、DS(脳トレ)やって、外出て、帰ってからまたDSやって、漢検の勉強して、夕飯食べて、今に至るみたいな・・・。いや何かはしてるんだけど、特別ダァーっ(?)と言えるような事はしていないからな・・・。

まぁ、そんな一日でござりました。いじょー。


こんばんはー支倉です!

今週英検がある事を忘れていた支倉です・・・。
やばい~・・・よね??
全然勉強してなかったし・・・。ってかマジメに忘れてました。

そういえば、さっき新聞見ました。センター試験の問題と解答載ってましたよ・・。
支倉は、日本史だけは見ましたさ。うー難しいですな・・・。わかんない!!!勉強しなきゃ解けないよ(当たり前)

それと、今日は、中学時代の某腐れ縁と会ってしまいました・・・。
向こうは気づいてたかはわかんないんだけど、私はすぐわかったよ。後姿でなっ^^
まぁ、声かけず横通り過ぎましたがね・・・・・声かける気にならなかった・・・・

それと!久しぶり(じゃない・・・正月ぶり)に中学時代の友達とゲーセン行きました^^楽しかったな~。あと、帰りの話は本当にオモシロかった!!
気合入れて頑張れ!!応援してるよ~っ^^犠牲者出すなよぉー笑



さっ今日は「ヒミツの○園」ですよ~!!先週、体調悪くて見れなかったから、今日はちゃんと見るぞ!!四兄弟みんな個性的で好きだ~笑


では!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/