忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い(待て、第一声がそれか!!
宿題が終わりそうにない、藤埜です
ヤバイですね、終わんないよ
きっと、来週の今頃に焦ってやるかと思う

で、春休みですよ皆様
遊べる唯一の時間かもしれないですね
(藤埜は就職希望故に、今しか遊べない・・・)
5月から、就職に向けて頑張りますが
皆、きっと進学なんだよね
いいな・・・進学
本当は進学したかったですね
シビアな話、お金の都合上行けませんが;;

三年になったら、すごく忙しいですね
よく、考えてみると・・・
9月に就職先決まれば、良いんだけどな

まぁ、休みなので
ゆっくり羽を伸ばすのが一番ですよね
皆様、宿題は計画的にやるんですかね
きっと私は、無計画でやります(待て

ちゃんと、全部出せるかしら

追伸:
やなサボさんが、大きくなりました
棘の手入れが間に合いませんね
今度、庭にでも植え替えようかと思ってます
PR


タイトルは、気にしないで・・・
強いて言うなら柳さんの記事をみた感想です
ということで、就職講習を一日さぼった藤埜です
皆さんは真似をしないように

いや、だって
普通に忘れていたんですよ
だから、普通に登校しちゃったんだな
まぁ、勉強置いてかれてますが
何だか基本的な問題しかないので、大丈夫でした
だって、数学なんて%の問題とかだったし
私は商業科に、一応いるので
何割何分何厘何毛とか、言われても
何となくでも、計算できますし
強いて言うなら、電卓が欲しかった

就職希望じゃなければ
明日、みんな学校来るのかな
いや、就職組みも午前中は居ますがね
嫌な話にダラダラとなっていきそうなので、止めます


どうも、こんばんわ
パソコンの調子が、また悪い藤埜です
まだ、1年も経ってないのに・・・
買い換えようか、悩んでます

そう言えば、修学旅行
皆さん、楽しかったですか?
私は・・・普通でしたね
色々あって、体調崩していたりしましたので
感想をあえていうなら、寒かったです
散策だったので、そう思いました
逆に帰ってきたら、寒くはなかったかな
快適な温度で、帰ってきたという自覚があるし
久々に、猫とか犬に会えましたからね

でも、火曜日って・・・学校なんですよね
間が私には短く感じます・・・・


ずっとパソコンがウイルスだらけだった、藤埜です
お久しぶりです、もうウイルスにはかかりたくない
ちょっと、パソコンを修理に出してまして
かなり間が空いてしまいました、ごめんなさい
いや、携帯からも出来るのは知ってるんですが
不具合なのか、入れなくって入れなくって

そういえば、テスト中ですね
藤埜は明日で三日目です
そろそろ、疲れてきたかな・・・
密やかに此処で、皆様の武運を祈ります

が、頑張ってね



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/