忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども、バレンタイン近いですね
四連休でゆっくりしてる藤埜です

皆様、休日はどうお過ごし?
まぁ、どうでもいいですね
サボテンですが、また落ちてた
枯れてないので安心して
花が咲くまで面倒はみます

短くてごめんね
日付が変わりそうなんだ
PR


こんばんは。
バレンタインまであと右手で数えられる程度になりました。
どうも、こんばんみゃ(笑)雪柳です☆

本日は曇りの天気なのです。

今日から雪柳はバレンタインの準備を開始しました!
ッとは言っても・・・材料とラッピングの者を買ってきただけなんですが・・・。
最近は「和」の物ラッピングが流行っているらしいです・・・。
良くは知りませんが。

そんで親を引き連れて買いに行きました☆☆
ちなみに費用は・・・親もちです★

そんであと・・念願のななめがけのカバンを買いました。
とある人と色違いで・・・(汗

ちなみに本日買った材料は・・・

MEIJIのチョコレート
ココアパウダー

牛乳
クリーム(うろ覚え)
くるみ
砂糖に近い物(笑

・・・こんな物でしょうか・・・?
果たしてこの材料から何が出来るかな♪

ちゃんと人に挙げられる物をつくります!!

それでは。
親に見られそうなので・・退却~~

ではでは。


お久しぶりです。サボってすみません・・・支倉です。


今日は、○検(伏せることもないけどさ・・・)の問題と回答が返ってきました!!!
んで、早速答え合わせ~。

・・・・・・来たんじゃないか!?


現時点では、合格ラインは超えてるみたいです。まぁよかった!!!やっと受かった~泣


そして、明日からは連休ですよ~。何しようかね・・・・


・・・勉強!と言いたいけど、無理だなっ(笑)買い物でも行きますかな~。息抜き息抜きィ♪(ハイテンション♪♪)

んじゃ今日はこれまで!!




猫に翻弄されてる藤埜です
こんばんわ・・・お腹が痛い
というのも、親のせいなんだけどね
晩御飯に・・・牛乳が混ぜられていたから
ダメなんですよ私は、牛乳
飲むとお腹を100%必ず壊します
今も、壊してます(持続中
あああああ、痛いよぉ

コメント、そう言えば返してませんが
とりあえず・・・えめさんに一言
まず、名前は変えてはいかがでしょうか?
あまりにもそれは・・・ストレート過ぎます!!
まぁ、別にそれでもいいんですけどね
変えることを私個人はお勧めしますが

真面目にお腹が痛い
薬飲んだけど、痛いなぁ
やばいね、痛いとか使い過ぎだねぇ
あ、サボテン元気ですよ
春になれば花が咲くでしょう
このままいけばの、話だけども



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/