忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今晩はですぅ~♪
本日の天候は晴れの寒くない(お昼)日でしたぁ~(*´`*)


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れ気味な雪柳です(*_*)
頑張って一週間を乗り切らなくては( ̄○ ̄;)

本日は学校で数学のテスト↓↓がありました。
赤点取ってないと良いなぁ~(希望)
まぁ…終わった事は気にしないですよ(笑)


前向きに前向きに♪そしてぇ~たまぁ~にぃ~…後ろ向きにぃ~………。


ちょっと変な事が起こりましたが……いつも通り正常なのです(笑)(笑)

それじゃあさようならぁ~(^O^)/~~ see you !
PR


どうも、ファリスです。
ブログ書くのずっとサボってた・・・。

そんな話はよしとして、一昨日PS3のゲーム「RESISTANCE (レジスタンス) ~人類没落の日~」で遊んでました。
操作ミスで何度も死んだり、地味な死に方したり、自爆したりと踏んだり蹴ったりでした。(笑)
ヨークの「孤独な生存者」の部分に出てくる戦車「M-12セーバートゥース」に乗って進むやつはすごく快感でしたね。
はじめあんまり操作方法わかんなくて死んだけど。
戦車でガンガンぶっ放して倒していく、なんかストレス発散になりました。

今はグリムスビーのキメラ改造センターの外をほっついてます(多分)。
奥に進まねば・・・。

「ヘッジホッグ手榴弾」ゲットしたけど、「ロスモア236コンバット・ショットガン」ゲットするの忘れてた、てか知らんかった・・・。
今持ってる銃といえば「M5A2カービン銃」と「ブルズアイ」だけなんだよね。

そういえばキメラ歩兵の「ハイブリッド」は結構手ごわい・・・。
たくさん出てきてビックらこいた。
気がついたら囲まれて立ってことが多かった。
あと、「リーパー」というサソリみたいなやつ倒すときって、遠目から狙って撃てばいいのかな?
それとも跳びかかってくる瞬間を撃てばいいのか・・・。
適当に開けた場所まで逃げて適当に撃ってた自分も自分だけどね。
「メニアル」の場合、噛み付いてきたらコントローラーをぶんぶん振り回せば一発で倒せるんだよね。
思ったより結構ザコかったヨ・・・。
「クローラー」というゴキブリっぽい虫がでてくるけど、あれはムービーだけしか出てこないらしい。
ゴキブリ嫌いな人は絶対にだめかもね。
しかもウジャウジャと大群で登場するし。
口とか鼻の中に入ってキメラ菌を注入して相手を一時昏睡状態にするんだと。(たしかそうだった)
それを知ったとき「マジ迷惑だ~~~!!」ってつっこんでた。

キメラがこの世に存在してたらどんな風になってんだろう。

よ~しがんばって全部クリアさせるぞ!!

つか、レジスタンスの攻略本って売ってないのかなぁ。
売ってたらほしい!

勝手な解釈というやつ書いてみました。
これはグロテスクな表現などがが含まれています。(多分)
 こういうのが嫌いな方は読むのをやめましょう。
 それでも読みたいというのなら覚悟して読んでください。


マラソンなどでお疲れな藤埜です
いやー、みなさまお疲れさんですよ

そういや、帰りのことなんですが
中学時代の友(だと思われる人)に逢いまして
ミクシィの話をされましたよ・・・
なんでも、私がやってることを知ってからか
探しているようなんですけど;;
本名でやってないですからね、私
年齢すら偽ってるからね、未成年だから
あ、ミクシィってのは、大規模なコミュニティーみたいなのかな
ちなみに文学分野のとこに、居ますけどねぇ
さらに言うなれば小説の会みたいなとこに・・・
別に本名でやってもいいんだけど
知り合いに逢うじゃないか、確実に
それが、照れくさいので名乗ってません

まぁ、そんな話をしましたよ
約1時間くらい・・・ね
とある方が通りがかり、助かりましたが

明日は久々の休みです
今日は早く寝ようと思います

みなさん、おやすみなさい


どうも、こんばんはなのです。
昨日(今日)の深夜に寝た雪柳です。

最近は寝るのが遅いんです…(^_^;)



そして私雪柳最近ひそかな楽しみ!?があります。
もう学校に行く時と帰りの時にはちゃんとやっています(^_^)v



なんだと思われますか?




それは…空を見る事なんです( ̄ー+ ̄)




今変な事思いませんでしたか?


ちなみに理由はたまたま朝、空を見たら月があってそれがなんだか…とっても嬉しいのです(*´`*)


そんで帰りに見るとまたあって…o(^-^)o

そんな小さな幸せで一日のテンションがあがるのです。



さぁ、明日は休み返上でマラソン大会&漢検頑張って行きマショォ~(-o-;)


出来る事なら走らないですみたかったり…(汗)


それでは2月2日本日は寒くて晴れの一日出した。
それでは(^O^)/~~ see you !



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/