忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、こんばんは。
本日担当者の雪柳です。
今日は荷物が重かったです・・・。
だって・・・習字道具重いんですよ(泣き


そういえば今日は新しい本を買いました!!
テスト前なのに一体何してるんだか・・・。

ちなみに買ったのは・・・何かの2巻!!(笑い
あえて題名言わないのは捻くれものって事で許してください(土下座


そういえばこの日替わりブログ(おとなしく適当交換日記って言おうよ・・・)修学旅行中はどうなるんでしょう?

一応携帯は持っていっていけないのですが・・・もって行かないと連絡取れないは・・・ブログさんには書けないは・・・。

果たしてどうなる~~~???
そんな心境の上に・・・テストと来たものだ(泣き

頑張ってこの学年最後のテスト頑張っていきましょう☆★☆

それではでは。。。。
PR


どうもファリスです。

後もうちょっとでテストだ・・・。
かったるいけどがんばんなきゃ。

テストが近づいてもレジスタンスの話はするもん。
これをやっているとついやってしまうこと。
①殺られると「軍曹~!」または「No--!!」などと叫んでしまう。
②体力を回復してるときにお菓子などを食べてる。
③とにかく暴言を吐きまくる。

要するにやりすぎに注意ってことだよね・・・。

そういえば、ストーカーってどうやって倒せばいいんですか?
某サイトさんのやつとかには「後ろを狙ってとにかく撃ちまくれ」って書いてあるけど、リロードしようとして手を休めるとホーミング・ミサイルを放ってくるんだよね。
それで何回死んだことか・・・。

あと、クローラーってウィルス植えつけるのを失敗するとリーパーポッド(リーパーの進化前といえばいいのか悪いのやら)になるらしい。
クローラーからリーパーポッドまでの進化の過程がわからん。

これやってる最中に優しい感じの音楽聴きながらやってたんだけど、それどころじゃなくなったしね。
心が安らぐどころか荒みまくっちゃったよ・・・。

ポケモンの話になりますが、100レベのポケモン増えました。
それはヒードランです。(ニックネームはモール)
これでルビー版とダイヤモンド版のやつ含めて8匹だ。
100レベのやつは
バシャーモ(ルーク)
グラードン(アナキン)
ラティオス(クワイガン)
レックウザ(オビワン)
アブソル(シディアス)
ゴウカザル(ルークⅡ)
ダークライ(シディアスⅡ)
レジギガス(メイスⅡ)
ヒードラン(モールⅡ)

今はギラティナ(ドゥークーⅡ)を育てています。

レジ・メモはこの前のプラスアルファバージョンです。
あまり変わってないですが、そこは見逃してください。


今日は12時過ぎに起きました・・・。
休みだから・・・いつも以上に寝ている雪柳です。
っとはいっても・・・寝る時間が遅かっただけだけど・・・。

今日は結構晴れているって言いにくいけど・・・雨ではないからよしとしよう(何を?)

雪柳は今日お留守番dayなんです☆
だから家には僕が一人~~。

・・・・・・まぁそのせいで(?)外に出たくても出れないんですが・・・。
いや鍵をかけて行けばいいんですが・・・買うもんないので外に出るきなし!!

今日はだから面白いことはあんまないダニィーー。
なんか楽しいことないダニか?
これは人に聞くもんではないですよね・・・?

でも・・・なんかテンションが乗らない・・・。
いつもとは何かが違うんですよね・・・。
いつもなら・・・日本語おかしい°100パーセントなのに・・今日は半減中・・・。

明日にはなおっているといいです。


そういえばつい先日・・・友達様とメール中に友達さんが「なんか反応うすくない?」的なことを言われました・・・。
本人そのつもり全くないのですが・・・でも・・・自分がどんな風にいつも返していたか思い出せないのでした。
ちなみにその場は・・・「眠いから」っと言う理由で切り抜けました・・・(笑


それでは・・・。


どうも、ファリスです。

腹痛い・・・。
実は昨日から具合が悪いもので、ずっとイライラ感がつのっているんだス。

そして今日レジスタンスでストレス発散しようと思ったら、余計にイライラしてきました・・・。
この前クリアできなかったグリムスビーの最後のところやっとクリアできた。
だがしかし!マンチェスターの最後のところでてこずっている。
「ストーカー」というロボを倒すんですが、すっげー難しい!
何回も殺られたもんね。
腹立つし、ムカつく!!

そういえば、今年のポケモン映画の題名って正式に決められたんだと。
前まで「ディアルガVSパルキア」だったのが「ディアルガVSパルキアVSダークライ」になったんだって。
前売りでゲットできるポケモンは今まで映画のタイトルに出てきた幻のポケモンをどれが一番ほしいかというアンケートで1位になったやつがもらえるんだと。
ダークライじゃない理由ってもしかして、バグでゲットのやつがあったからかなぁ。

なんとなくですけど、レジ・メモというのを書いてみました。
これは私のケータイに書いてあるやつなんだよね・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/