忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです・・・。

今日から春休みだ~!
でも、気は抜いて入られん・・・。

↑の文は昨日、祖父の家でずっと叫んでいた言葉です。
原因はやっぱりレジスタンス!
1ステージしか進まなかった!!!
この前「ストーカー」&「ハイブリッド」の2連続の後に更なる強敵が出てきた。
そいつの名は「ウィドウメイカー」!
前回は戦車で戦ったが、今度は目の前!!
はじめは「ストーカー」&「ハイブリッド」の攻撃で何度も死に、今度は「ウィドウメイカー」の爪攻撃と球体を大量に吐き出して攻撃してくる。
それで何度も死んだ。
球体吐き出す時って××を吐いてるように見えるんだよね。マジで。
その球体はほとんど「XR-003 ザッパー」といっしょ。
壁にへばりついて

ベチャ

ゲチャ

グチャ

ビシャ

ビチャ

と言う音と共に弾け飛ぶ。
無駄に汚かった。
まあ、最終的には倒せたけどね。
早く進めたいよ~!!!

最近はレジスタンスの話ばっかりなのでたまにはポケモンの話でもするか・・・。
そういえば映画の前売りについて来るポケモン決まった。
デオキシスか・・・。
持ってなかったから投票しました。
結局ダークライはどうするんだろうか・・・。
PR


お久しぶりです。支倉です~。

ここにきたのは本当に久しぶりです。

なぜ、ここ何週間も書き込みしていなかったかと言いますと、まぁ・・・いろいろありまして・・・。
結構自分ショックとか受けてて、なかなかこちらに来ることが出来ていませんでした。

今日、終業式でしたねー。皆さん成績どうでしたか?自分は2学期よりも、少し下がっていました。ほんの少しなんだけど、かなりショックデス(泣)
でも、私的にもっと衝撃的だったのが、ある先生の退職でした。ビックリしました。本当に今日初めて知りました。壇上に上がる先生見ながら一瞬何が起きたのか状況が分からなくて、ただただ呆然と見つめていました。まさかと思って、うち目悪いから見間違えてるのかもしんないと思ったけど、そんなことなくて・・・。紛れも無く、その先生でした。
・・・・正直、先生の言葉を聴いた瞬間すごく悲しくて泣きそうになりました。私にとってその先生はどんなに感謝してもしきれないほど大きな存在であり、すごく大好きな先生でした。

だからこの場を使って言いたい。先生、本当にありがとうございました!!本当に・・・本当に・・ありがとうございました!!!
ここをご覧になることはないかもしれませんが、それでも言いたかった。
























・・・・んーなんか自分モヤモヤしてたんです(笑)でもこれでスッキリしたっ!!!!





さぁーて、しっかり勉強しないとな!!!後悔はもうイヤだゼ。やってみせる。


以上!!!支倉デシタ。











こんばんは。
最近は舌打ちがたぶん少なくなったと思っている雪柳です。
いったいなぜこんなことを思ったのでしょうか?
それは今日のメール(友達)にて・・・。

つい使ってしまう言葉ってありますよね...?
あたしの場合は「~っす」をよく使うのですが・・・。
そんでふと思ったんです。
昔不意にやってしまったことがある舌打ちが最近は無いんです☆
ちなみに友達と一緒に居るときに舌打ちをしたときは・・・なぜか友達笑って誤魔化し・・・?見たいなかんじでした。

ちなみにそのあとの私・・・。
慌てて・・・慌てて慌てて慌てまくって無事に解決(謎)


まったく分からないですね・・・(汗



そういえば今回のタイトルはあたしがカレンダーにやっていることです。
さて、なぜそれが×印と斜線なのか。
それはこんな理由なのです。
斜線は2月くらいだったかな?それくらいに1日の終わりにカレンダーにつけるようにしていきました。
ちなみに自分の部屋にはカレンダーが二つ!!

ちなみにこの行動に意味はありません。

次に×印。
ちなみに今日は×印なんです。
昨日は斜線。
おとといも斜線。
19日の斜線。
18日は×印。

この法則性分かりますか??


※ちなみに分かっても何も出ません(笑い



まぁ笑いもしませんが・・・この法則性ってかっこよくは言っているけどそんな関係ありません・・・。


ちなみにお答えは×印は私のブログ担当の日☆☆
斜線は担当していないノーマルな日でした。



めっちゃ戯言かもしれないですね・・・(汗



久々に長く書きました。
っとはいっても空白埋めたら殆ど短いけど・・・(汗


それではここまでのお付き合いありがとうございました。

それではでは。


今日もレジスタンスやってました。
いろんな意味で進んだけど何なんだろう、このモヤモヤ感は・・・。
この前やったときは、メニアル軍団にリンチされまくって何度死んだ事か・・・。
手榴弾はどんどん減ってくし、銃弾なんかもっともっと減っていく・・・。

「XR-003 ザッパー」って武器があるんだけど、何か地味なんだよね。
試しに一発地面に撃ったら、灰色っぽいブヨブヨした物体Xが地面に張り付いていた。
たまたま通りかかったリーパー(1匹)が物体Xに近づくと・・・

ビシャ

という音とともに消えちゃった。(むしろ木っ端微塵?)
何なんだろうね、見ててすごく切なくなってきたよ・・・。
「続き」にその状況(?)のようなものを書いてみました。

ちなみに今はテムズのはじめのステージにいます。
次のタワーで終わりか・・・。

今日初めて「ウィドウメイカー」と戦った。
蜘蛛のでっかい版といえばいいんだか、「リーパー」のでっかい版といえばいいんだかわかんないけど、とにかく強敵だった。
その時は戦車に乗って戦ってたんだけど(後のステージでも出てくるらしい)、何発ぶっ放して倒したか・・・。
こやつはなかなか死なない・・・。

今は「ストーカー」と戦ってるけど、無性に腹立たしい。
だって、「ハイブリッド」がおまけについて来るんだもん!
「ストーカー」ばっかり相手にしていると、四方八方から銃弾が飛び交って来るし!!
しかも2回もそれが続く(たぶん)。
それが原因で何度死んだことか・・・。

続きにヘイちゃんとカっちゃんのおバカストーリーをまた作ってみました。
場所はサマセットです。

なんかモロにレジ日記になっちゃった・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/