忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にお休みして2回です(笑)

ちょっと前まで桜が咲き誇っていたのに今では散って葉桜になっていると思っている雪柳です。
久々です。


そういえば中学とか小学生も入学式が終わったりしてもう授業が始まっている頃だと私は思っています。


小学生だと3年から四年だったかな…(・_・;)
それくらいの時に6時間目が入って来て、やった始めた頃はみんな結構寝ていた気がします(^_^;)


そんな事を急に思い出してしみじみ(*^_^*)

なんか昔の事を思い出すと…今の自分に悲しみを覚えてしまう…?かも。

ただ一つ言える事は今より小学生の頃は純粋でした(笑)(笑)(笑)


そんな小学生生活だったかな…。
またなんか思い出したら面白く書いて見よっかなぁ~(^_^;)


ではでは(^O^)/~~ see you !
PR


どうも、ファリスです。

授業が始まった・・・。
なんか憂鬱なんだよね・・・。

レジ全然進まなかった・・・。
ゴリアテ強すぎる・・・。
倒したとしても、後からストーカーが2体出てきてさあ大変。
1体倒したら2体目がさりげ強くてすぐ負けた・・・。
早くクリアさせたいよ~。

モンハン少しやりました。
少ししか進まなかったけど面白かった。

おバカストーリー書けないや・・・。
今度モンハンとレジをゴッチャにした話作ってみようかな・・・。


どうも、ファリスです。

新学期が始まりました。
ピカピカの1年生の皆さん、いろいろ大変なことがあるだろうけどがんばれ。

この前、オルセー美術館展に行って来ました。
西洋画が好きな私にとっては天国でした。
だけど、ちょっと気に食わなかったのは、宗教画が少ない・・・。
でも行ってよかったです。
その後にポケセンに行って、ストラップとモンコレを買いました。

どうでもいいけど、この前レジの進行状況を書くのを忘れてたので書きたいと思います。
マジでえらいことになってる・・・。
進むわきゃねぇよ!
今ゴリアテと戦っているんだけど・・・。
ゴリアテときたら無駄にでかいロボ。
ストーカーで戦えって言われても絶対無理だし!
大きさに差がありすぎだよあんなの!
どう見てもアリVSカブトムシにしか見えない・・・。

昨日モンスターハンター買いました。
中古だけどうれしい!
レジの次にモンハンのおバカストーリーも考えようかな?

今日はおバカストーリー書くのやめよう・・・。


どうもファリスです。

私の「Suica」がこの前ハンパねぇ事になりました。
叔父が「Suicaチャージしてあげるよ」といってチャージしてもらったらなんと、中に入っている金額が・・・

16150円なり

心の中で「ハンパねぇ~!」と叫んでました。
ちなみに「Suica」の中に入れられる金額は最大20000円だそうです。

皆さん誕生日をむかえた方はプレゼントをもらいましたか?

ちなみに私は誰にももらってない。
もらえたとしたら、金。
「金じゃなくて物をくれ」とずっと思ってたりする。
ま、いいもんね!「RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~」と「X-MEN3」のDVD買ったから別にいいもん!!

おバカストーリーの続き書いたのはいいんですが、はじめの方少し変えましたからはじめからどうぞ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/