忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなタイトルでビックリですよね(苦笑

私雪柳は本日3月30日を持って17歳になりました☆

ようは



本日が誕生日なんです♪


今まで他の管理人さんの時に自分が当たらなかったからここでは祝えなくて・・・やっと自分の誕生日で祝えました☆☆☆


次機会があれば是非とも祝ってあげたいと思いました。
ってあれ?作文!!!!


と言う訳で雪柳は本日1日だけのお姫様♪
もう少しで終わってしまうのは内緒のお話☆


と言う訳で今回は続きを書きたいと思います。
ちなみに内容は・・・題名から分かると思います・・。

それでは。
PR


どうも、ファリスです。

この前縮毛矯正をかけました。
髪がすごくぺしゃんこになりました。

どこかに行きたいよ~。

またおバカストーリーを作りました。
登場人物はヘイちゃん(ヘイル軍曹)、カっちゃん(カートライト中尉)、ミッチー(ミッチェル大尉)です。


眠い(待て、第一声がそれか!!
宿題が終わりそうにない、藤埜です
ヤバイですね、終わんないよ
きっと、来週の今頃に焦ってやるかと思う

で、春休みですよ皆様
遊べる唯一の時間かもしれないですね
(藤埜は就職希望故に、今しか遊べない・・・)
5月から、就職に向けて頑張りますが
皆、きっと進学なんだよね
いいな・・・進学
本当は進学したかったですね
シビアな話、お金の都合上行けませんが;;

三年になったら、すごく忙しいですね
よく、考えてみると・・・
9月に就職先決まれば、良いんだけどな

まぁ、休みなので
ゆっくり羽を伸ばすのが一番ですよね
皆様、宿題は計画的にやるんですかね
きっと私は、無計画でやります(待て

ちゃんと、全部出せるかしら

追伸:
やなサボさんが、大きくなりました
棘の手入れが間に合いませんね
今度、庭にでも植え替えようかと思ってます


自分のカバンに新しいキーホルダーが昨日増えました(増やされました)(-.-;)
どうもこんばんは、雪柳です。

キーホルダーはとうとう3匹にあたしの中ではそんな予定は無かったはずなのに…σ(^◇^;)。。。


まぁ…そんな事で悔やんでいる暇はありません(`o´)

なぜって…それは(だれも聞いて無いからΣ(゜Д゜;))明日は友達と一時間〇〇円(だったかな)のカラオケに行くんです(^_^)v

そこで友達との打ち合わせの結果………………罰ゲーム持参(笑)になったんです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

普通に聞いたらスッゴク不思議且(謎)ですよね(*^_^*)

罰ゲーム持参って言うのはですねぇ…昔中学の時に私と友達が楽しんでやったことなんです(^o^)/

まず双六のマップみたいのを作ります。
そしてそん中にカキコミィ~(罰ゲームを)。
罰ゲームはなんでも有り(o^-')b
声チェンジ、声真似………etc.etc.etc.です。

そんであたしは久々にその罰ゲームを作らなくてはならないのですw(☆o◎)w ガーン


ちなみに遊び方はほとんど双六と一緒です☆

と言う訳で明日のために頑張って罰ゲーム作らないと…。


作るの大変だと分かっているのに…つい・・・楽しそうだからって言う理由でのってしまった自分が憎いです。。。(〃_ _)σ∥



それでは明日のため罰ゲーム作りをこれから徹夜して(ウソ)作りたいと思いました(あれっ?過去形(?_?))。

それでは(^O^)/~~ see you !



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/