忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです。

この前縮毛矯正をかけました。
髪がすごくぺしゃんこになりました。

どこかに行きたいよ~。

またおバカストーリーを作りました。
登場人物はヘイちゃん(ヘイル軍曹)、カっちゃん(カートライト中尉)、ミッチー(ミッチェル大尉)です。





ヘイル「部隊はこの向こうにいるんだよな」
ミッチェル「それにしても・・・」
カートライト「静かすぎる」
ミッチェル「キメラのやつらと部隊はドンパチやってるはずなのに」
カートライト「そうだよな」
ヘイル「あそこに行くにはどうするか。そこにある3つの道のどれかに行かなくてはいけない。だけど3つのうち2つにやつらが隠れていると思う」
ミッチェル「何でそれが言える」
ヘイル「何となくだ」
ミッチェル「何となくかよ!」
カートライト「ま、とにかくどれに行く?」
ミッチェル「俺真ん中」
ヘイル「左」
カートライト「右」
ヘイル&カートライト&ミッチェル「・・・」

ヘイル&カートライト&ミッチェル『話が全然噛み合ってねぇ!!』

ヘイル「こういうのは俺ばっかり決めているから2人で決めて」
ミッチェル「え~!?俺はいいよ、中尉が決めなよ」
カートライト「そうやってすぐ人に押し付ける!」
ミッチェル「いいじゃないか別に」
カートライト「いいわきゃねえだろ!!」
ヘイル「わかった!俺が決める!」
カートライト&ミッチェル「あ、どうぞどうぞ!」
ヘイル「結局俺が決めるんだよな・・・ さて、どこがいいかな・・・」

ヒュォォォ・・・

ヘイル「真ん中はヤバイ感じがする、左だな」
ミッチェル「そんなに簡単に決めるか普通」
カートライト「今地図見てみたんだけどさぁ、この3つの道って最終的に1つになってる」
ヘイル&ミッチェル「マジで!?」
カートライト「どの道行っても危険度は変わらないって事」
ヘイル「よし!真ん中にしよう!」
ミッチェル「真ん中はヤバイって言っただろうが!」
カートライト「俺は行くぜ!2対1でお前の負けだ」
ミッチェル「あ~、もうわかった!」

スタタタタ・・・

ヘイル「それにしても静かすぎる。気味が悪いな・・・」
ミッチェル「こんなに静かじゃキメラ達はいないだろ、多分・・・」
カートライト「言ってるそばから来ると思うぞ」

ギャアギャアギャア

ヘイル&カートライト&ミッチェル「マジで来たーーー!!」
ヘイル「しかもリーパー!」
カートライト「ぶっ放せ!!」

ドガガガガガ

ドダダダダダ

ガシャ ドン ガシャ ドン

ギャアギャアギャア

ミッチェル「まだ来やがる!」

ドガガガガガ

ドダダダダダ

ガシャ ドン ガシャ ドン

カートライト「全滅したな」
ヘイル「でも何か変な気分がする・・・」
ミッチェル「ま、でも一件落着だろ。また出てくるかもしれないけどね」

ギャアギャアギャア

ミッチェル「リーパーか!?」
ヘイル「いや、もっとでかい!」
カートライト「これは・・・」

ギャアギャアギャア

カートライト「やっぱり・・・」
ヘイル「ウィドウメイカー!」
ミッチェル「ヤバイぜ、おい!」

ビチャビチャビチャ

ミッチェル「うわ~!何だコリャ!!」
ヘイル「とにかくあの建物に隠れよう!行くぞ!」

スタタタタ・・・

カートライト「多分ここなら安全・・・」

ガシャーン

ギャアギャアギャア

ビチャビチャビチャ

カートライト「わぁ!」
ヘイル「2階の方がいいな」
ミッチェル「同感!」

ベチャ

ゲチャ

グチャ

ビシャ

ビチャ

ミッチェル「危ねぇ・・・」
カートライト「で、どうする?このままじゃ袋のネズミだ」
ヘイル「誰かが囮になるとか・・・」
ミッチェル「俺は囮になんかなりたくねぇよ!」
カートライト「俺もなるべく行きたくない」
ヘイル「じゃ、体力削る覚悟で至近距離でぶっ放すのは?」
カートライト&ミッチェル「賛成!」
ヘイル「あの窓から一斉に撃とう。タイミングが大事だけど」

ギャアギャアギャア

ビチャビチャビチャ

ベチャ

ゲチャ

グチャ

ビシャ

ビチャ

ミッチェル「汚ねぇなぁ、まったく・・・」
ヘイル「今だ!!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガガ

ドダダダダダダダダダダダダダダダダ

ガシャ ドン ガシャ ドン ガシャ ドン

ギャアギャアギャア

カートライト「いいぞ!そのまま!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガガ

ドダダダダダダダダダダダダダダダダ

ガシャ ドン ガシャ ドン ガシャ ドン

ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ヘイル「うっしゃぁ!!」
カートライト「よし!!」
ミッチェル「やった!!」

ビシャビシャビシャ・・・

ミッチェル「死んだよな・・・」
ヘイル「ああ、行こう!」
カートライト「いざ!仲間のもとへ!」
ヘイル&カートライト&ミッチェル「オーー!!」

つづく!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/