忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなタイトルでビックリですよね(苦笑

私雪柳は本日3月30日を持って17歳になりました☆

ようは



本日が誕生日なんです♪


今まで他の管理人さんの時に自分が当たらなかったからここでは祝えなくて・・・やっと自分の誕生日で祝えました☆☆☆


次機会があれば是非とも祝ってあげたいと思いました。
ってあれ?作文!!!!


と言う訳で雪柳は本日1日だけのお姫様♪
もう少しで終わってしまうのは内緒のお話☆


と言う訳で今回は続きを書きたいと思います。
ちなみに内容は・・・題名から分かると思います・・。

それでは。


はい、と言う訳で今回は我が1日(大まか)とかをお伝えします。

色んな意味でのろけなのかもなのでいやな人は戻ったほうが宜しいかと・・・。
ではこの少し先からかくですよ!






















ではこのあたりから、ここまできて頂きありがとうなのです。

まず先にお礼を言わせてください・・・。

誕生日プレゼントくれた皆様、メールで祝ってくださった方々祝ってくれてありがとうございます♪♪
祝ってくれた方々絶対恩返しはしてやるから楽しみにしてやがれ(あれ?なんかおかしい気が・・・



それでは今日のお姫様1日START!

まず今日は11時とかそれくらいに起きました(春休み中予定がない限りいつもと変わってない・・・。。。


つぎにリビング行ってブランチ!(かっこよく言ってるけどただ単に朝飯抜きジャン)


そんでケータイにメールが何通か!!!
ちなみに時間は8時に1通と7時に1通、ちなみに両方とも朝です。

8時の方は友達から・・・一番最初に祝ってくれてありがとーーーー!!!
っとは言ってもこのブログのこと知らないんだケド・・・(汗


7時のは昔なつかしの場所からでビックリ!!


そして時間がたっていくにつれ・・・自分が普通の日と感じてしまっていったり・・・。
だって・・・普通に色々来るんだもん。
誕生日のときぐらい誕生日メールだけにしてほしんだぁーーーー(一応祝ってほしい・・・///////


そんで2時にと11時にと夜10時メールが来ました。

これも誕生日メールで一人きゃきゃっとやっていました。

2時のお友達よ、久々のメールでちょっと嬉しかったよーーー。


11時のお友達よ、祝ってくれてホントありがとなーー。


夜10時のお友達、誕生日祝ってくれてアリがトーー(号泣

ちなみにさいごの号泣は皆様があまりにも祝ってくれるもんだから・・・最終的に泣けました。という意味なのです。はい、頑張って理解してください。


ちなみになぜお友達かこのブログについて教えていないのに・・・ペンネーム的なの出すわけにはいかないので・・・それならいっそのこと全員出さなければ言いかなと・・・・。


そんでおやつにスイートポテト食べました(ケーキではありません((笑))


こんな感じでした。
ここまで読んでくれている人いるか分からないけど・・・とにかくあたしは、ここに小さく宣言してやるよ!!!


あたしは   なるべく多くの人の誕生日祝ってやるぞーーー





それでは全然1日お姫様感じませんでしたがとにかく祝ってくれた気持ちがうれしいのでした。


それではArriuederci(あってるかは分からないけど・・・。
ちなみにDSソフトたちにも祝ってもらえました(笑








あとそれから一切苦情は受け付けられないのでご了承ください。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/