忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もレジスタンスやってました。
いろんな意味で進んだけど何なんだろう、このモヤモヤ感は・・・。
この前やったときは、メニアル軍団にリンチされまくって何度死んだ事か・・・。
手榴弾はどんどん減ってくし、銃弾なんかもっともっと減っていく・・・。

「XR-003 ザッパー」って武器があるんだけど、何か地味なんだよね。
試しに一発地面に撃ったら、灰色っぽいブヨブヨした物体Xが地面に張り付いていた。
たまたま通りかかったリーパー(1匹)が物体Xに近づくと・・・

ビシャ

という音とともに消えちゃった。(むしろ木っ端微塵?)
何なんだろうね、見ててすごく切なくなってきたよ・・・。
「続き」にその状況(?)のようなものを書いてみました。

ちなみに今はテムズのはじめのステージにいます。
次のタワーで終わりか・・・。

今日初めて「ウィドウメイカー」と戦った。
蜘蛛のでっかい版といえばいいんだか、「リーパー」のでっかい版といえばいいんだかわかんないけど、とにかく強敵だった。
その時は戦車に乗って戦ってたんだけど(後のステージでも出てくるらしい)、何発ぶっ放して倒したか・・・。
こやつはなかなか死なない・・・。

今は「ストーカー」と戦ってるけど、無性に腹立たしい。
だって、「ハイブリッド」がおまけについて来るんだもん!
「ストーカー」ばっかり相手にしていると、四方八方から銃弾が飛び交って来るし!!
しかも2回もそれが続く(たぶん)。
それが原因で何度死んだことか・・・。

続きにヘイちゃんとカっちゃんのおバカストーリーをまた作ってみました。
場所はサマセットです。

なんかモロにレジ日記になっちゃった・・・。


XR-003 ザッパー



「『XR-003 ザッパー』って使ったことがないんだよな・・・。どんな感じのやつなんだろう?」

ドン

ブヨ・・・

「何だこれ?」

ギャアギャアギャア

「あ、リーパー1匹・・・」

ギャアギャアギャア

ビシャ

「え!?何だったんだ今の!?え~~~!?」




=やっちゃった=



ブロロロロ・・・

カートライト「あのゲートを越えるにはあの2つの塔の中にあるスイッチを押さなくちゃいけないんだよな・・・」
ヘイル「急ぎましょう」

ブロロロロ・・・

キキィィーー

ヘイル「んじゃ、2つの塔の中にいるやつらを倒して、スイッチ押してきます」
カートライト「行ってらっしゃい、おれは外のやつらを倒してる」

ドガガガガガ

ズドドドドド

ドダダダダダ

ドシュンドシュン

ヘイル「全部倒したっと!そしてえっと、これを押すんだな・・・」

ウィーン・・・

ヘイル「よし!隣の塔のスイッチを押しに行こう!」

スタタタタ・・・

ヘイル「中尉!スイッチ押してきました!」
カートライト「ご苦労!隣の塔のやつを押しに行こう!!」

ブロロロロ・・・

カートライト「さらに奥にもゲートがあるようだ、大変だな」
ヘイル「大変どころじゃないと思いますよ」

ドガガガガガ

ズドドドドド

ドシュンドシュン

カートライト「ワーオ!お客さんは歓迎パーティーをしてくれてるらしいぞ!」
ヘイル「うれしいねぇ!いろんな意味で」

キキィィーー

ヘイル「じゃ、外お願いします!」
カートライト「OK!」

ドガガガガガ

ズドドドドド

ドダダダダダ

ドシュンドシュン

ヘイル「ここのスイッチを押して・・・」

ウィーン・・・

ヘイル「よし!戻ってゲートを越えよう!」

スタタタタ・・・

ヘイル「ってあれ!中尉とジープはどこ行った!」

スタタタタ・・・

ヘイル「ここにもいない、あそこにもいない!」

スタタタタ・・・

ヘイル「どこに行ったんだ~!中尉~~!!!」

ブロロロロ・・・

ヘイル「ん?」

ブロロロロ・・・

ヘイル「まさか・・・」

ブロロロロ・・・

ヘイル「いた~~~~!!!」

ブロロロロ・・・

ヘイル「中尉~~~~!!!」

キキィィーー

カートライト「待たせたなぁ!!」
ヘイル「何やってんだあんた!!!」
カートライト「だって、やってみたかったんだもん」
ヘイル「ほら!次のゲートのスイッチ押しに行きますよ!!」
カートライト「わかったゴメン、調子に乗りすぎた」
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/