忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです。

沖縄楽しかったなぁ。
珊瑚をたくさん拾いまくりました。もっと拾いたかった・・・。
珍しい味のアイスを食べました。「ウベ」という紅山芋のアイスです。濃厚でおいしかったです。
そして、天気が晴れてればよかったなぁ。

沖縄ってテレビのチャンネルが少ない・・・。
私はAFN(米軍放送)観てました。面白かった。

レジメモをパソコンに送信してコピーして沖縄に持って行きました。
↓に前に書いたレジのおバカストーリーバージョンを書いておきました。

そういえばレジスタンスこの前やったら結構進んだなぁ・・・。
チェシャーの最後のステージから、サマセット、ブリストル、そして今はブラックネルの初めのステージにいます。
ほとんどヤケクソでやってた。
チェシャーをクリアしてムービーを観たら、キメラの「エンジェル」が出てきた。でも、ヘイル軍曹(以下ヘイちゃん)が殺しちゃったけどね。後のステージでバトらなくちゃいけないのか・・・。
あれって名前は「エンジェル」でも、見た目は「デビル」なんだよね。
「エンジェル」ってどんなやつなのか見たい人は公式サイトの「高画質ムービー」ってやつの最後に出てくるよ。

武器を2つ拾ったのはいいけど、もう1つ拾うの忘れた!
「XR-003 ザッパー」と「XR-005 ヘールストーム」を拾っといて、何で「L11-2 ドラゴン」を拾わなかったんだろう・・・。
なんか悔しい・・・。

これやってて思った事。1930年ロシアってこの当時ソヴィエトだろって事。後から気がついた・・・。

道に迷いまくって5分以上うろついてた自分も自分だよね・・・。
優柔不断な行動が原因で、何度死んだことか・・・。

イギリス軍のキャラってパーカー大佐(以下レイチェル)以外にも、カートライト中尉(以下カっちゃん)とかたくさん出てくるんだよね。
カっちゃんって初めはヘイちゃんのことを信用してなかったけど、途中で信用してくれるんだよね。
初めてヘイちゃんに会ったとき、ヘイちゃんはキメラウィルスに感染してるってことがわかってたらしい。
ヘイちゃんって所々目がオレンジに光るんだよね。ウィルスに感染してる証拠っぽいし、無意識のうちに「エンジェル」と交信していたらしい。

これの話したらやっぱり夢に出てくるんだよね・・・。
この前「クロウラー」が出てきた。
「ハイブリッド」「リーパー」「メニアル」「キャリアー」「ハウラー」「スティールヘッド」「タイタン」「リーパーポッド」「スリップスカル」「ストーカー」そして「エンジェル」日常茶飯事夢に出てくるってどうよ・・・。


クロウラー?



カサカサカサ・・・

カートライト「ヘイル!何かが近づいて来たぞ!これは… 黒い虫の大群だ!!」
ヘイル「もしかして、クロウラーか!?」

カサカサカサ・・・

ヘイル「まずい!クロ・・・ ん?待てよ・・・」

カサカサカサ・・・

ヘイル「触角がある・・・ ってゴキブリかよ!」

ウジャウジャウジャ

軍人A「うわ~!体にまとわりついてきた!キモ!」
ヘイル「こんな事があるだろうと思って持ってきておいてよかった!スリッパと殺虫剤用意!!」
カートライト「何!?」

スチャ スチャ スチャ

ヘイル「面倒くさいなら銃または手榴弾を使ってよし!!害虫駆除開始!!!」
カートライト「え~~~~~!?」
全員「ウォーー!!」

ゲシゲシ

バシ

ペシ

シュー

スパーン

ドダダダダ

ドゴーン

軍人B「このやろう!」
軍人C「紛らわしい事しやがって!!」

ゲシゲシ

バシ

ペシ

シュー

スパーン

ドダダダダ

ドゴーン

カートライト「ヘイル!ゴキブリがついてるぞ!!」
ヘイル「どこ!?」
カートライト「ヘルメット!!」

ピコーン

ヘイル「痛いな~!思いっきりはないじゃないっすか!しかも何でピコハン!?」
カートライト「メンゴ、メンゴ!!」
ヘイル「うわ!絶対誤る気ないし!!」
カートライト「ゴメン、冗談だ」

ゲシゲシ

バシ

ペシ

シュー

スパーン

ドダダダダ

ドゴーン

ヘイル「よし、もういいだろう!」
カートライト「うわ~、ゴキブリの死骸だらけだ・・・ でも何でゴキブリがこんなにたくさん出てきたんだ?」
ヘイル「言えてる」
軍人D「要するに、『ゴキブリの大名行列や~!』って事ですよ」

ヒュゥゥゥ~・・・

ヘイル「うわ~、思いっきりスベってる・・・」
カートライト「聞いてなかった事にしておこう」
ヘイル「そうだな」
軍人D「一生忘れてください・・・」
カートライト「あ!また何かが近づいてきた!!」
ヘイル「今度は何!」
カートライト「また黒光りする虫の集団だぜ!」
ヘイル「クロウラーだったら急いで逃げないとな・・・」
軍人E「てか、あれってクワガタじゃん?」
軍人F「しかもカブトもいる!」

ドテ(ヘイル&カートライト)

ヘイル&カートライト「はい~~!?」
軍人G「あ!あの木に止まってる奴って・・・」
軍人H「ヘラクレスオオカブトだ!売ったらいい値段するぞ!!」
ヘイル「金目当てかよ!!」
カートライト「なんか少年時代を思い出すぜ!」
ヘイル「そっちかい!」
カートライト「あの時5匹カブトとクワガタ捕まえたんだけど、お袋がゴキブリと勘違いして全部殺しちまった・・・」
ヘイル「痛~い!痛すぎるよ!」
軍人Ⅰ「よし!捕まえよう!!」
ヘイル「捕まえなくてよろしい!!」
軍人J「カブト狩りじゃぁ~!」
カートライト「早速一人行った~!」
軍人K「俺も便乗!」
ヘイル「便乗するなー!」
カートライト「もうグダグダだな・・・」
ヘイル「グダグダどころじゃないですよ、これ・・・ バカばっかし・・・」

ザザザザ・・・

パーカー『ヘイル、カートライト、聞こえる?』
ヘイル「ああ、聞こえますとも。どうぞ」
パーカー『そっちの様子はどう?』
カートライト「さっきゴキブリの大群と戦ってた。今はカブトとクワガタの大群と戦っている」
パーカー『え~!』
カートライト「てかさぁ、この部隊ってバカばっかだと思ったのは俺達だけ?カブト狩りしてる奴らがやたらと多いんだけど・・・ これって気のせい?」
パーカー『どういう事?』

ギャーギャーギャーギャー

ヘイル「ほらね」
パーカー『うわ~、バカばっかし・・・』
カートライト「最悪だな」

ブーン・・・

ピタ

カサコソ・・・

ヘイル「わ!うわわわ!!?」
カートライト「どうした?」
ヘイル「軍服の中に小っさいカブトが入った!!!」
カートライト&パーカー「そんな虫おらへんやろ」
ヘイル「ひどいなぁ、二人して・・・」
パーカー『「ちょっと!どこ入ってんのよ!!」って言えば出てくるんじゃない?』
ヘイル「そんなこと言っても出てくるわきゃねぇだろコノヤロー!!!」

ガシャーン

カートライト「あ!無線叩きつけた!!」
ヘイル「大丈夫、壊れてないよ」

ポロ・・・

ポテ

ヘイル「うお、袖から出てきた・・・」
カートライト「ま、一件落着だな」

ブーン・・・

ピタ

ヘイル「あ、今度はでっかいクワガタが肩に止まった」
パーカー『あらま、クワガタってかわいいわよね』
カートライト「たしかにな。間近で見ると・・・」
ヘイル「あ!」
パーカー『どうしたの?』
へイル「カブト狩り軍団が俺の方を見てる・・・」
パーカー『多分だけど、そのクワガタを狙ってるんじゃない?』
へイル「だよな・・・」
カブト狩り軍団「ウォーーー!!!」
へイル「うわー!キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!」
パーカー『え?何?「キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!」の方を使ったよね!?』
カートライト「うん、バリバリ使ってた」
軍人L「そのクワガタはおれのだ~!!!」
カートライト「うわー!すごいのキタ――――(゚∀゚)――――ッ!!」
パーカー『あんたも使うのかい!』
へイル「しょうがねぇ!ごめんよ!」

ポーン・・・

軍人M「あ!貴重なクワガタを・・・」
軍人N「拾え!拾え~!!」
へイル「ウワ!何で俺の方に来る・・・ わぁぁぁぁぁ!」

ドッスン

バッタン

ドッコン

パーカー『へイル!どうしたの!?大丈夫!!??』
カートライト「カブト狩り軍団の下敷きになってるよ」
パーカー「!?」
へイル「重い!降りろお前ら!!」
パーカー『大丈夫?』
へイル「何で俺に突進してくるんだよ!アメフトじゃないだろが!!!」
軍人&パーカー&カートライト「欧米か!!」
へイル「なんだよそのノリは!!」
カートライト「あんまりキレるなよ」
へイル「キレてないっスよ」
パーカー『ちょっと!ちょっとちょっと!!』
軍人O「そうそう!軍曹カッコイイ~!」
へイル「カッキーン!!」
パーカー『う~わ、やっちゃったよ、この人・・・』
へイル「って!何させるか~!」
カートライト「ノリツッコミだ~!てかお前、虫に好かれてるな」
へイル「なんでなんだ・・・ そうだ、クワガタは!」
カートライト「どこだ・・・ あ!あんなところに!」
へイル「よかった、生きて・・・」

バサバサバサ・・・

へイル「!?」
カートライト「あ!鳥が・・・」

ツンツン

ガシ

バサバサバサ・・・

全員「あ゛あ゛あ゛~~~~~~!?持ってった~!?」
カートライト「なんで!なんでなんで!!」
へイル「さっきの苦労はなんだったんだ・・・」
パーカー『なにそのベタなオチ!?』
カートライト「って大変だ!また黒光り軍団が!」
ヘイル「どこ・・・」

カサカサカサ・・・

ヘイル「まじかよ!クロウラーだー!!」
全員「うわぁぁぁ~~~~~~!!!!キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!」

終わり(笑)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/