忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです。

この前縮毛矯正をかけました。
髪がすごくぺしゃんこになりました。

どこかに行きたいよ~。

またおバカストーリーを作りました。
登場人物はヘイちゃん(ヘイル軍曹)、カっちゃん(カートライト中尉)、ミッチー(ミッチェル大尉)です。
PR


どうも、ファリスです・・・。

今日から春休みだ~!
でも、気は抜いて入られん・・・。

↑の文は昨日、祖父の家でずっと叫んでいた言葉です。
原因はやっぱりレジスタンス!
1ステージしか進まなかった!!!
この前「ストーカー」&「ハイブリッド」の2連続の後に更なる強敵が出てきた。
そいつの名は「ウィドウメイカー」!
前回は戦車で戦ったが、今度は目の前!!
はじめは「ストーカー」&「ハイブリッド」の攻撃で何度も死に、今度は「ウィドウメイカー」の爪攻撃と球体を大量に吐き出して攻撃してくる。
それで何度も死んだ。
球体吐き出す時って××を吐いてるように見えるんだよね。マジで。
その球体はほとんど「XR-003 ザッパー」といっしょ。
壁にへばりついて

ベチャ

ゲチャ

グチャ

ビシャ

ビチャ

と言う音と共に弾け飛ぶ。
無駄に汚かった。
まあ、最終的には倒せたけどね。
早く進めたいよ~!!!

最近はレジスタンスの話ばっかりなのでたまにはポケモンの話でもするか・・・。
そういえば映画の前売りについて来るポケモン決まった。
デオキシスか・・・。
持ってなかったから投票しました。
結局ダークライはどうするんだろうか・・・。


今日もレジスタンスやってました。
いろんな意味で進んだけど何なんだろう、このモヤモヤ感は・・・。
この前やったときは、メニアル軍団にリンチされまくって何度死んだ事か・・・。
手榴弾はどんどん減ってくし、銃弾なんかもっともっと減っていく・・・。

「XR-003 ザッパー」って武器があるんだけど、何か地味なんだよね。
試しに一発地面に撃ったら、灰色っぽいブヨブヨした物体Xが地面に張り付いていた。
たまたま通りかかったリーパー(1匹)が物体Xに近づくと・・・

ビシャ

という音とともに消えちゃった。(むしろ木っ端微塵?)
何なんだろうね、見ててすごく切なくなってきたよ・・・。
「続き」にその状況(?)のようなものを書いてみました。

ちなみに今はテムズのはじめのステージにいます。
次のタワーで終わりか・・・。

今日初めて「ウィドウメイカー」と戦った。
蜘蛛のでっかい版といえばいいんだか、「リーパー」のでっかい版といえばいいんだかわかんないけど、とにかく強敵だった。
その時は戦車に乗って戦ってたんだけど(後のステージでも出てくるらしい)、何発ぶっ放して倒したか・・・。
こやつはなかなか死なない・・・。

今は「ストーカー」と戦ってるけど、無性に腹立たしい。
だって、「ハイブリッド」がおまけについて来るんだもん!
「ストーカー」ばっかり相手にしていると、四方八方から銃弾が飛び交って来るし!!
しかも2回もそれが続く(たぶん)。
それが原因で何度死んだことか・・・。

続きにヘイちゃんとカっちゃんのおバカストーリーをまた作ってみました。
場所はサマセットです。

なんかモロにレジ日記になっちゃった・・・。


どうも、ファリスです。

沖縄楽しかったなぁ。
珊瑚をたくさん拾いまくりました。もっと拾いたかった・・・。
珍しい味のアイスを食べました。「ウベ」という紅山芋のアイスです。濃厚でおいしかったです。
そして、天気が晴れてればよかったなぁ。

沖縄ってテレビのチャンネルが少ない・・・。
私はAFN(米軍放送)観てました。面白かった。

レジメモをパソコンに送信してコピーして沖縄に持って行きました。
↓に前に書いたレジのおバカストーリーバージョンを書いておきました。

そういえばレジスタンスこの前やったら結構進んだなぁ・・・。
チェシャーの最後のステージから、サマセット、ブリストル、そして今はブラックネルの初めのステージにいます。
ほとんどヤケクソでやってた。
チェシャーをクリアしてムービーを観たら、キメラの「エンジェル」が出てきた。でも、ヘイル軍曹(以下ヘイちゃん)が殺しちゃったけどね。後のステージでバトらなくちゃいけないのか・・・。
あれって名前は「エンジェル」でも、見た目は「デビル」なんだよね。
「エンジェル」ってどんなやつなのか見たい人は公式サイトの「高画質ムービー」ってやつの最後に出てくるよ。

武器を2つ拾ったのはいいけど、もう1つ拾うの忘れた!
「XR-003 ザッパー」と「XR-005 ヘールストーム」を拾っといて、何で「L11-2 ドラゴン」を拾わなかったんだろう・・・。
なんか悔しい・・・。

これやってて思った事。1930年ロシアってこの当時ソヴィエトだろって事。後から気がついた・・・。

道に迷いまくって5分以上うろついてた自分も自分だよね・・・。
優柔不断な行動が原因で、何度死んだことか・・・。

イギリス軍のキャラってパーカー大佐(以下レイチェル)以外にも、カートライト中尉(以下カっちゃん)とかたくさん出てくるんだよね。
カっちゃんって初めはヘイちゃんのことを信用してなかったけど、途中で信用してくれるんだよね。
初めてヘイちゃんに会ったとき、ヘイちゃんはキメラウィルスに感染してるってことがわかってたらしい。
ヘイちゃんって所々目がオレンジに光るんだよね。ウィルスに感染してる証拠っぽいし、無意識のうちに「エンジェル」と交信していたらしい。

これの話したらやっぱり夢に出てくるんだよね・・・。
この前「クロウラー」が出てきた。
「ハイブリッド」「リーパー」「メニアル」「キャリアー」「ハウラー」「スティールヘッド」「タイタン」「リーパーポッド」「スリップスカル」「ストーカー」そして「エンジェル」日常茶飯事夢に出てくるってどうよ・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/