忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも~、人生瀬戸際なファリスです。

眠いよ~、最近なんでこんなに眠いんだろう・・・。

話のねたがつきてきたよ・・・。何を話そうか・・・。

さっきなんとなく絵を描いていました。でも私は絵を描くのが苦手なんだけど、なんとなく描きまくってました。なんか子供が描いたような絵なんだよね~。小さい時からあんまり絵を描かなかったからかなぁ・・・。
最近はなぜかドラゴンのようなものばっか描いています。何でなんだろうね。

そういえば、藤埜さんが教えてくれたオンラインゲームでえらいことになっています・・・。私はまだヒヨッコなもので・・・。
藤埜さ~ん!今度チャットやりましょうね~~!!(今度ゲーム内の自分の名前教えるとするか・・・。)

では、おやすみなさ~い。
PR


どうも~、ファリスです。
テストという現実がきてしまった・・・。がんばんなきゃ・・・。

そういえば、この前面白そうなブログパーツ見つけたんです。それをつけてみたいなと思ったんですが、つけ方がわかんない!どうやってつけりゃいいんだ!

それはよしとして、リレー小説今やってんですが、難しい!難しすぎる!!
自分のやつは・・・ うん・・・ 次の人考えるの難しいと思う・・・。
だってスケールデカすぎるもん・・・。
うちの次の人、がんばれとしか言えないよ・・・。

では・・・。


どうも、ファリスです・・・。

昨日のワープロ検定もしかしたらやばいかもしれない・・・。
特に文書。間違えまくったし・・・。

まあそんな話はさておき、先ほどなつかしのポケモンバグをやってみました。
ミュウのバグはやっぱこわい。
いらないポケモンをミュウにするやつなんですけど、ヤヴァイよ、マジで。バグらせたら意味不明なのが出てきた。(その前にミュウ持ってるけどね)
1回目は、シェルダーがでてきた。(変な名前だった)水ポケなのに炎技覚えてる・・・。レベル上げたら、105レベに・・・。
2回目は、ウネウネした物体Xが・・・。レベル上げたら95レベに・・・。また上げたら一気に100レベになった・・・。しかもそいつも炎技覚えてた・・・。
しかも95レベになったとき進化した。なぜかピッピ!今思えば、「こいつピィだったのか!」って思った・・・。

もっと怖いのが、図鑑を見ると、今まで見つけたポケモンまたは捕まえたポケモンの一部が見つけてない状態になってたり、捕まえてない状態になってる・・・。
しかも152番目が存在してる。(ほんとうならチコリータだよ)
それは・・・


けつばん


見た瞬間「なんじゃこりゃー!?怖えぇぇ!?」って思いました・・・。

この前アルセウのバグやったら、やっぱ失敗したよ。ピンク色の世界に閉じ込められてしまった。
まあ、昨日直しにいったけどね。

では。


どうも、ファリスです。

今、小説の続きを書いたり、ポケモンやりながらやっているのですが、やっぱり難しい・・・。(当たり前だ)

小説は、あともうすこししたら第2章完成するかもしれません。
しばし待て。

やっぱ、ほかのやりながらは大変だ・・・。
ポケの場合、十字キー押し間違えるし、ブログと小説は誤字と脱字が多い・・・。
今度検定だって言うのに何やってんだろうか・・・。

では・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/