忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです。

やっとテスト終わった~!今度は沖縄が待っている!

またパソコンが壊れた・・・。
どんだけ壊れればいいんだよ。
まあ、今は直ったからいいけど。

この前テスト勉強の合間にレジスタンスで遊んでました。
30分間だけでも結構進みました。
ストーカーやっと倒せた。
ホーミングミサイルを避ける時は時計回りに逃げた方がいいってことだね。
今はノッティンガムの最後の方にいます。
ノッティンガムの初めのステージをやり終えた時、自分天才かと思った。
1回も死なないでクリアした。
これって天才?

調子に乗ってレジスタンスの勝手なストーリーを作ってみました。
まだ途中ですが、読みたければどうぞ。
※虫嫌いな人は特に注意!
PR


どうもファリスです。

後もうちょっとでテストだ・・・。
かったるいけどがんばんなきゃ。

テストが近づいてもレジスタンスの話はするもん。
これをやっているとついやってしまうこと。
①殺られると「軍曹~!」または「No--!!」などと叫んでしまう。
②体力を回復してるときにお菓子などを食べてる。
③とにかく暴言を吐きまくる。

要するにやりすぎに注意ってことだよね・・・。

そういえば、ストーカーってどうやって倒せばいいんですか?
某サイトさんのやつとかには「後ろを狙ってとにかく撃ちまくれ」って書いてあるけど、リロードしようとして手を休めるとホーミング・ミサイルを放ってくるんだよね。
それで何回死んだことか・・・。

あと、クローラーってウィルス植えつけるのを失敗するとリーパーポッド(リーパーの進化前といえばいいのか悪いのやら)になるらしい。
クローラーからリーパーポッドまでの進化の過程がわからん。

これやってる最中に優しい感じの音楽聴きながらやってたんだけど、それどころじゃなくなったしね。
心が安らぐどころか荒みまくっちゃったよ・・・。

ポケモンの話になりますが、100レベのポケモン増えました。
それはヒードランです。(ニックネームはモール)
これでルビー版とダイヤモンド版のやつ含めて8匹だ。
100レベのやつは
バシャーモ(ルーク)
グラードン(アナキン)
ラティオス(クワイガン)
レックウザ(オビワン)
アブソル(シディアス)
ゴウカザル(ルークⅡ)
ダークライ(シディアスⅡ)
レジギガス(メイスⅡ)
ヒードラン(モールⅡ)

今はギラティナ(ドゥークーⅡ)を育てています。

レジ・メモはこの前のプラスアルファバージョンです。
あまり変わってないですが、そこは見逃してください。


どうも、ファリスです。

腹痛い・・・。
実は昨日から具合が悪いもので、ずっとイライラ感がつのっているんだス。

そして今日レジスタンスでストレス発散しようと思ったら、余計にイライラしてきました・・・。
この前クリアできなかったグリムスビーの最後のところやっとクリアできた。
だがしかし!マンチェスターの最後のところでてこずっている。
「ストーカー」というロボを倒すんですが、すっげー難しい!
何回も殺られたもんね。
腹立つし、ムカつく!!

そういえば、今年のポケモン映画の題名って正式に決められたんだと。
前まで「ディアルガVSパルキア」だったのが「ディアルガVSパルキアVSダークライ」になったんだって。
前売りでゲットできるポケモンは今まで映画のタイトルに出てきた幻のポケモンをどれが一番ほしいかというアンケートで1位になったやつがもらえるんだと。
ダークライじゃない理由ってもしかして、バグでゲットのやつがあったからかなぁ。

なんとなくですけど、レジ・メモというのを書いてみました。
これは私のケータイに書いてあるやつなんだよね・・・。


どうも、ファリスです。

今日羽田空港に行ってきました。
空港は広い、とにかく広かったです。
どうして羽田空港に行ったかというと、修学旅行で沖縄に行くのです。
だから道に迷わないよう下見をしに行きました。
第1ターミナルに行ったつもりが間違えて第2ターミナルに行っちゃって大変だった。
でも、ポケモンのジャンボジェットが見れてメッチャうれしい!!
はじめて生で見たし、写真とりまくったっす!

レジスタンスの話に戻っちゃいますけど、このゲームの主人公が超カッコイイっす!
ネイサン・ヘイル(アメリカ陸軍軍曹)です。
ヘイル軍曹超カッコイイ!!
ちなみにヒロインの名はレイチェル・パーカー(イギリス軍諜報部・大佐)だす。
レイチェルかわいい・・・。
なんか個性的なキャラが多いなぁと思ったのは私だけ?

お気に入りの武器は「ブルズアイ」です。
「M5A2 カービン銃」とかもいいけど、「ブルズアイ」はリロードする時のあの音にはまっちゃいました。
カービン銃とかの場合「ガション」という音だけ。
ブルズアイは「ガション」の後に「チュイーン」という音がするんです。
つなげると「ガション・チュイーン」。
あの音たまんねーーーー!!

今はグリムスビー編後半にやっと入りました!
バーカウンターの後ろに「ロスモア236 コンバット・ショットガン」がありました。
前半しかとれないと思ったけどラッキー!
だがしかし!問題は解決していなかった!!
早く改造センターの外に出なくてはならないというミッションが残っている・・・。


なんかめんどくさいので「続き」へGO!
これはグロテスクな表現などがが含まれています。(多分)

このゲームって失敗しまくると夢に出てくるんだよね・・・。
この前ハイブリッドとリーパーに追われました。
もっと失敗すると、キャリアーとクローラーそしてメニアルまで出てくる始末。
きっと今日も追われるんだろうな・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/