忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、ファリスです。
今年も今日で終わり!
テレビ何見ようか・・・。7時になったらNHK教育でもかけるか!第九やるから見なくては・・・。その後テレビ東京のジルベスターでも見よっと!

昨日、Wiiのポケモンバトルレボリューションをやりました。
バトルパスのコーディネートとか、ポケモンの登録を適当にやりました。
登録したポケモンは、バシャーモ(ルーク)、グラードン(アナキン)、レックウザ(オビワン)、ラティオス(クワイガン)、ゴウカザル(ルーク)、ダークライ(シディアス)です。側から見るとむさいかも・・・。ちなみにこのメンバーはみんな100レベです。

それでこの連中で適当にバトルをやりました。意外とさくさくと相手を倒しまくりました。

3Dで動くポケモンは最高!

このメンバーでめっちゃかわいいオビワンの動きにやっぱベタ惚れでした。
かわいい!かわいい!!超かわいい!!!(←うるせーよ!!!!)

訪問者2000人になったね
PR


どうも~、ファリスです。

この前祖父の家に行ったらテーブルの上にWiiがありました。叔父が1時間半ほどかけて手に入れたそうです・・・。
「はじめてのWii」をやりました。おもしろかったっス。

話題を変えて、またポケモンの話をします。
この前、今年のポケモンの映画のDVDを買いました。何度観ても泣ける・・・。始めのシーンで泣いてる自分だからね。
そういえば2日にポケモン映画テレビで放映するようですね(デオキシスのやつ)。ビデオ撮らなくては・・・。

もうすぐ今年は終わりか・・・。早い。早すぎる・・・。


どうも、ファリスです。
今日はのどにタンがからんで苦しい・・・。

そんな話はおいといて、藤埜さんごめんなさい。トリックスターやるのサボってました・・・。なんか自分、砂浜のところにうろちょろしていたと思います・・・。
自分の名前が長ったらしい!3つのアルファベットと4桁の数字!今日久しぶりに行ってみようか・・・。

そういえば雪柳さん、前に私が今やっているオンラインゲームのことを覚えていらっしゃいますか?
オンラインゲームの名前はここでは公表できませんが・・・。
覚えていなければメールでお知らせします。

今日はなんかずっとどんよりした気分だ。
つか明日学校から電話が来ないことを願おう・・・。

では・・・。


どうも、ファリスです。
明日でテスト終りか~、数学と英語・・・。

なんかやってらんないよ。

そして今日はあまり書きたくないのでここらへんにしておきます・・・。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/