忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
本日の天候は晴れ。
そして寒い日だけれど…窓際の席は暑かったです…(^_^;)


さて…睡眠時間って何時間とれば良いんでしょうか…(*_*)
あたしは最低12時30分過ぎないと寝られません…(T_T)
えっ!?それは何故かって…(誰も聞いてないからΣ(゜Д゜;))それでは教えてあげましょう(だから誰も聞いてないから(`o´))ラジオを聞いてしまうからなんです。



今しらけたりしませんでしたか( ̄○ ̄;)
ちなみに聞いているのは『ミューコミ』って番組なんです。

※ちなみに前一回名前は出した事が有りなのです☆

ちなみに音楽&漫画的な番組です。
そんで最初のランキングを聞きたいがために起きてしまって…明日に響くと言う…。。。(〃_ _)σ∥


まぁ…頑張って眠れるようやって見ますか。

それでは、話が全く(謎)でしたが読んでくれてお疲れ様でした('◇')ゞ

では(^O^)/~~ see you !
PR


どうも、こんばんは。
雪柳です。
今日の天気はどっちかと言うと曇りびよりです。
今日は家族とお出かけで三郷(漢字間違って居る可能性大(笑))行って参りました。
そして18時が過ぎた時間に帰りなのです。
ちなみに私は改めて目が悪い事を再認識してしまったかもしれません…(・ω・;)(;・ω・)

さてそんなことは置いといて明日の月曜日我等が(笑)管理人達は学校がお休みなのです☆☆
何故かと言いますと受験シーズンですから(ギャー!!分かりニクイィーー)

まぁ…意味は分からないと思いますが…とにかく月曜日はお休みなのです(^_^)v
でも…心配だから誰かに聞いてしまう症候群…(^_^;)

受験生の皆様受験頑張って下さいm(_ _)m

さて雑談はここまでにしまして…(謎
題名にそって話して行きます(^O^)


ただ…下手するとシンミリするかもしれないです。
あたしの目標(謎)はシンミリ又はシリアスでも笑いを求めたりする事なのですが出来ない事が多いです…(^_^;)
と言う訳でシンミリ系が苦手な方は『つづきはこちら』って言うのは読まない方が良いかも知れません。
まぁ…なるべくシンミリさせないよう頑張りますが…。


と言う訳でもし「なんか嫌な感じがするかも」って言う人はここでお別れですo(^-^)o


それでは(^O^)/~~ see you !

読む方は『つづきはこちら』からに行くのですよ♪♪


どうも、こんばんは。
雪柳(ユキヤナギ)です。
本日は17日、天気は曇りのち雨で良いかな…(謎)
とにかく寒い日です。

皆さん着インコと言う物は知っていますでしょうか?
CMで見たからあたしはあんま分からないですけど…たぶんインコさんが曲を歌う物なのかな…?

誰かこれについて知っていたら教えて下さい…(^_^;)


それではでは~。



どうも、こんばんは。
土曜日の冬です。
天気は晴れに近い曇りで良いのかな…(謎)

雪柳です。
本日は学校に行って来ました…(ToT)
ぶっちゃけ面倒いのです…(-.-;)
その終わった後に昨日約束した友達様に会って来ました(^O^)

まぁ…内容はCDをMDに落とすと言う物でした。
CDのうちの一つは『千の夜をこえて』です( ̄ー+ ̄)
さぁ頑張れ自分の家のデッキ達よ…(笑)(笑)

さてさて今日は家族でお出かけ4時くらいにしました。
学校から帰って来て友達とあった後に。

そんでどっかのビバホ―〇とイトーヨー〇〇―に行ってきました(^_^)v(名前は気分で少々隠しで…(汗))


家族と一緒それ自体久々だったけど…楽しかったんですよ(*^_^*)

そんな一日でした。

では(^O^)/~~ see you !




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/