忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、こんにちは。

これを書いている時間は帰宅時間の雪柳です。

本日は明日からテストのためここいらで終了します。

それでは(ミジカすぎだろΣ(゜Д゜;)

PR


どうも、こんばんは。
本日担当者の雪柳です。
今日は荷物が重かったです・・・。
だって・・・習字道具重いんですよ(泣き


そういえば今日は新しい本を買いました!!
テスト前なのに一体何してるんだか・・・。

ちなみに買ったのは・・・何かの2巻!!(笑い
あえて題名言わないのは捻くれものって事で許してください(土下座


そういえばこの日替わりブログ(おとなしく適当交換日記って言おうよ・・・)修学旅行中はどうなるんでしょう?

一応携帯は持っていっていけないのですが・・・もって行かないと連絡取れないは・・・ブログさんには書けないは・・・。

果たしてどうなる~~~???
そんな心境の上に・・・テストと来たものだ(泣き

頑張ってこの学年最後のテスト頑張っていきましょう☆★☆

それではでは。。。。


今日は12時過ぎに起きました・・・。
休みだから・・・いつも以上に寝ている雪柳です。
っとはいっても・・・寝る時間が遅かっただけだけど・・・。

今日は結構晴れているって言いにくいけど・・・雨ではないからよしとしよう(何を?)

雪柳は今日お留守番dayなんです☆
だから家には僕が一人~~。

・・・・・・まぁそのせいで(?)外に出たくても出れないんですが・・・。
いや鍵をかけて行けばいいんですが・・・買うもんないので外に出るきなし!!

今日はだから面白いことはあんまないダニィーー。
なんか楽しいことないダニか?
これは人に聞くもんではないですよね・・・?

でも・・・なんかテンションが乗らない・・・。
いつもとは何かが違うんですよね・・・。
いつもなら・・・日本語おかしい°100パーセントなのに・・今日は半減中・・・。

明日にはなおっているといいです。


そういえばつい先日・・・友達様とメール中に友達さんが「なんか反応うすくない?」的なことを言われました・・・。
本人そのつもり全くないのですが・・・でも・・・自分がどんな風にいつも返していたか思い出せないのでした。
ちなみにその場は・・・「眠いから」っと言う理由で切り抜けました・・・(笑


それでは・・・。


どうもこんばんはなのです。
昨日買い忘れた粉砂糖を買いに行って貰った雪柳です。


本日はバレンタインデーどうでしたか?
私は皆様からもらってとてもHAPPYです(o^-')b

学校に居た時ある程度の人の奴は見せて頂きましたが…皆さんうまいんですよ。

あぁ~、はやく暖かいところで味わって食べたいな☆☆

※まだ食べて無いです。

自分自しんのはうまく出来なくてプチショックだったり…(ΩへΩ)


でも一番悔しかったのは…藤埜さんにあげられなかった事です…(泣)
あぁ~、今回は無理だったけど…今年一回はあげたいです。


そういえば今日むかしのお友達と会いました(^_^)v


それでは(^O^)/~~ see you !





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/