忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]
適当に誰かが更新します!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
バレンタインまであと右手で数えられる程度になりました。
どうも、こんばんみゃ(笑)雪柳です☆

本日は曇りの天気なのです。

今日から雪柳はバレンタインの準備を開始しました!
ッとは言っても・・・材料とラッピングの者を買ってきただけなんですが・・・。
最近は「和」の物ラッピングが流行っているらしいです・・・。
良くは知りませんが。

そんで親を引き連れて買いに行きました☆☆
ちなみに費用は・・・親もちです★

そんであと・・念願のななめがけのカバンを買いました。
とある人と色違いで・・・(汗

ちなみに本日買った材料は・・・

MEIJIのチョコレート
ココアパウダー

牛乳
クリーム(うろ覚え)
くるみ
砂糖に近い物(笑

・・・こんな物でしょうか・・・?
果たしてこの材料から何が出来るかな♪

ちゃんと人に挙げられる物をつくります!!

それでは。
親に見られそうなので・・退却~~

ではでは。
PR


今晩はですぅ~♪
本日の天候は晴れの寒くない(お昼)日でしたぁ~(*´`*)


今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れ気味な雪柳です(*_*)
頑張って一週間を乗り切らなくては( ̄○ ̄;)

本日は学校で数学のテスト↓↓がありました。
赤点取ってないと良いなぁ~(希望)
まぁ…終わった事は気にしないですよ(笑)


前向きに前向きに♪そしてぇ~たまぁ~にぃ~…後ろ向きにぃ~………。


ちょっと変な事が起こりましたが……いつも通り正常なのです(笑)(笑)

それじゃあさようならぁ~(^O^)/~~ see you !


どうも、こんばんはなのです。
昨日(今日)の深夜に寝た雪柳です。

最近は寝るのが遅いんです…(^_^;)



そして私雪柳最近ひそかな楽しみ!?があります。
もう学校に行く時と帰りの時にはちゃんとやっています(^_^)v



なんだと思われますか?




それは…空を見る事なんです( ̄ー+ ̄)




今変な事思いませんでしたか?


ちなみに理由はたまたま朝、空を見たら月があってそれがなんだか…とっても嬉しいのです(*´`*)


そんで帰りに見るとまたあって…o(^-^)o

そんな小さな幸せで一日のテンションがあがるのです。



さぁ、明日は休み返上でマラソン大会&漢検頑張って行きマショォ~(-o-;)


出来る事なら走らないですみたかったり…(汗)


それでは2月2日本日は寒くて晴れの一日出した。
それでは(^O^)/~~ see you !


どうも、こんばんは。
雪柳です。

今回は久々にケータイではなくて・・・PCつまりはパソコンからの書き込みです☆
一体いつからパソコンから書かなくなったのかは分かりません。
ただ・・・これだけは言えます。



今年がパソコンからの書き込みが初なんです




そんな今日1月29日月曜日曇りのち晴れの日でした。
さてさてあと少しで1月が終わります。
なんかとても早いです(泣き
新年あけましておめでとうございますって言っていたのが昨日の事のように・・・って言ったら少し大げさですがとにかくなんか思い出せそうな気がします。
確実に思い出せって言われたら無理です。。。


そういえば今日は「末期」という言葉すごく考え込みました・・・。



末期」の意味を教えてくれた人マジで感謝します



そんなかんなで今日が終わりました。
それでは。
また次回に・・・。

いつもどおり意味の分からない日記でした・・・(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 適当交換日記 ] All Rights Reserved.
http://yanagiizimeyouka.blog.shinobi.jp/